忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000000000|0
Bs 10060000X|7
勝:西・2勝3敗
負:大嶺兄・2勝2敗

今日勝てば借金返済して交流戦に入れるマリーンズ。しかし西の前にシャットアウト負けとなってしまった。

残念ながら負けてしまって5割復帰はなりませんでした。大嶺は初回に1点を失い、
2回はヒットを打たれるもしのぎ、3回は3者三振でこれからってところだっただけに残念。
大嶺は1試合3つは四球を出す投手だけどそれがまとめて出てしまった感じですかね。
まぁ調子よくても打たれることはあります。なんだかんだで今年は5回までなら試合を作ってましたからね。
今日は残念だったけどまた次だね。ただ次となると絶好調のベイスターズなんだよなぁ(  ´Д`)

打線も追いつけるチャンスはあったけど相手の好守に阻まれてしまいました。
今日は駿太の日だったみたいです。西もよくってクルーズが全然バッティングさせてもらえませんでした。
今までパカスカ打ってましたけど毎日そんなに上手くいはいかないですね。しゃあないです。
むしろ、今カード相手がディクソン、金子、西と好投手をぶつけてきて2勝1敗の勝ち越しをしただけでも
十分だと思いますけどね。今のマリーンズに相手を見下せる余裕はどこにもないです。

最近大地がよく叩く人が多いですね。まぁ打てないし守備も微妙でキャプテンですからね。
フラストレーションが溜まると、どうしても成績の悪い選手に怒りの矛先が向いてしまいます。
自分もそうなりがちな人間ですがその怒りは何も生まないんですよね。叩いてる人のマイナスイメージにしかなりません。
不振で一番辛いのは選手ですからね。若い大地はまだまだこれからの選手なので成長を期待したいです。
でも、サブローはもうダメかもしれないな(  ´Д`)引退する前にマリンで胴上げ見せてくれよ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1288No.1287No.1286No.1285No.1284No.1283No.1282No.1281No.1280No.1279No.1278