忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000000020|2
Bs 000000000|0
勝:カルロス・ロサ・1勝1敗
負:佐藤達・1勝4敗
S:西野・2敗9S
本:デスパイネ・7号

今日から関西に移動してのオリックス3連戦。神戸で行われた今日の試合は投手戦となりました。

今日は試合がなかなか動かない展開でした。それもそのはず。
防御率1点台のディクソンから昨日みたいに点はなかなか取れません。
それでもそのディクソンと互角に投げ合った古谷。四球が多かったですが良かったと思います。

個人的に7回の守備で1死からヘルマンにヒット、さらに西野にヒットでヘルマンが一気に3塁。
その後便乗して西野が2塁に行こうとしたのをしっかりアウトに出来たのが大きかったと思います。
1死2、3塁と2死3塁は大きな違いです。そこの判断が良かったと思います。

そしてチャンスはあったけどなかなか点が取れませんでした。再三向こうの西野の好守に阻まれました。
それでも8回に佐藤達が危険球退場のあとのデスパイネの一発。低めの変化球でしたね。
昨日の西武戦から低めのボールもしっかり打てるようになってきたからこれから楽しみですね。
デスパイネの調子が上がってくると勝負を避けられることも増えてきます。
今日も敬遠されて根元との勝負でアウトにされるというのもありました。
根元の得意なのは東京ドームと左投手ですからね。勝負を避けられた時に頼りになるバッターが後ろに欲しいですね。
まぁ普通にフクーラでいいと思うけどね。あとは今江の無事を願うとしますか。

明日の予告先発
マリーンズ:石川
偽バファローズ:金子
とうとう金子がぶっつけ本番で復活するみたいです。そんなこと言っていつだか前の開幕抑えられた気がするけど。
もうちょっとファームで調整されたほうがいいと思いますけど(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1286No.1285No.1284No.1283No.1282No.1281No.1280No.1279No.1278No.1277No.1276