忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 032020201|10
L 000002310|6
勝:唐川・1勝
負:ルブラン・2勝5敗
本:中村・2号、クルーズ・10、11号、デスパイネ・5、6号、木村・2号

両軍合わせて30本のヒットが飛び交った乱打戦となりましたがマリーンズがなんとか逃げ切りました。

まずはマリンでルブランからプロ1号を放ってる中村が今日もルブランから3ランホームラン。
ルブランキラーなんですかね。タイミングドンピシャな一発でしたね。中村はスタメンでいいと思います。

そして今日はクルーズとデスパイネが2発ずつ。デスパイネが5安打と目覚めてきました。
得意の高めのボールもスタンドインすれば外角の低めも引っ張ってヒットにしたりとらしいバッティングでしたね。
クルーズとデスパイネが当たってくると打線が活気づくね。
清田のマルチが止まったのは残念だけど打ちまくってるせいか警戒されてるからね。
そうなると次のバッターが肝ですね。個人的には荻野貴よりも岡田の方が調子良さそうに見えます。

ただ、あれだけ援護があったのに唐川はダメでしたね。田村の構えてるところに全然行ってないもんね。
6回に満塁でなんとか2死まで行ったのに森に2点タイムリー。昨日同じようなところ打たれてるのにね。
何であんなに点を取ってるのに西野を投入しないといけないのかがもうあれですね。
西武の打線は打つけどちょっとマリーンズの投手がダメすぎる。そこを改善しない限りAクラスには残れません。

あとファーストはやっぱりフクーラが一番だなって思いました。
今日の井口や翔太を見てもやっぱりフクーラですね。ファーストの守備は本当に大事ですね。
フクーラみたいな柔らかいファーストの守備が出来る選手は本当に少ないけどね。名手を育てる守備ですね。

明日の予告先発
マリーンズ:古谷
偽バファローズ:ディクソン
オリックスも似たような感じで投手陣があれですね。噂によると金子が復活するとかしないとか。
とにもかくにも明日は勝っておきたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1285No.1284No.1283No.1282No.1281No.1280No.1279No.1278No.1277No.1276No.1275