忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000124002|9
M 100000010|2
勝:ニール・6勝1敗
負:ボルシンガー・3勝4敗
本:マーティン・6号、外崎・18号、山川・33号

3タテは絶対に避けたい今日の試合だったが2つのエラーでボルシンガーの足を引っ張り、
中継ぎも大炎上。打線も機能せず自力優勝が消滅した。

今日もマリンに行ってきました。試合終了後にスタンドから聞こえるブーイングを聞いてこの時期がやってきたんだなって思いました。
まぁブーイングされても致し方ない試合結果と内容でした。

先発のボルシンガーは守備に足を引っ張られました。
4回に山川を併殺に抑えたかと思ったら平沢が悪送球で2死になるところが無死2,3塁。
そして5回にまた山川を併殺に抑えたかと思ったら今度はレアードがファンブル。
この2つのミスがかなり痛いんだけど、今年のボルシンガーのダメなところである四球の多さも原因。
今日も5つ出してます。ボルシンガーが勝てないのはこの四球の多さですね。
5イニングで5つだから単純計算で1イニング1つは出してる事になります。それでヒットも打たれるからどうにもなりません。
こんな投手がローテーションで投げてたらそりゃあ勝てないわ( ´Д`)

中継ぎもクソ。シーズン序盤はなんとかやりくりしていたけど、もはやごまかせない状態になってきました。
チェンもヘロヘロで酒居もいつも通り。そして最近出てくれば大体打たれる唐川も不調の山川に2ランを献上。
益田につなぐために使える投手が誰もいません。全員出せば打たれる状態。
マジで浦和から誰か上げられないものか。使えない投手が多すぎる( ´Д`)

打線もクソ。マーティンのホームランで幸先よく先制したんだけど、そのマーティンと大地ぐらいしか期待出来ない。
ボール球に手を出しまくるレアード。エラーした後挽回のチャンスがあったけど併殺と最悪の結果。
角中はいつも通り打てないし今日スタメンだった加藤は悪くなかったけどこの最悪の状態を変えられる程では無いです。
最終回代打で出てきた井上は何しに出てきたのか謎。大人しく浦和でいいと思います。

自力優勝が消滅してそれはどうでもいいと井口監督は答えたみたいです。どうでもよくないんですけど( ´Д`)
自分たちの野球とは一体何でしょうか?去年は走塁にこだわってる感じはしましたが今年はよくわかりません。
やっぱり選手層の薄さが響いてるよね。気づけばスタメンは同じような選手だし。
今の角中や中村をベンチに追いやれる選手がいないとなぁ( ´Д`)

あ、そうそうマリンでは5回終了後に踊るイベントがあるんだけど、
踊るのは構わないんだけど良い子のみんなは周りの人に迷惑かけないように踊ってね。
オレは隣のオッサンの手が頭に直撃してキレそうになったよ。みんなも気を付けようね( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ファイターズ:堀
4連敗中のマリーンズと6連敗中の日ハムの試合。明日から東京ドームで3連戦。
これもまた見に行くんだけどヒゲは大丈夫なのかなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1936No.1935No.1934No.1933No.1932No.1931No.1930No.1929No.1928No.1927No.1926