忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。マリンに行ってきました。

L 000001120|4
M 110000000|2
勝:小川・2勝1敗1S
負:松永・2勝3敗
S:増田・3勝1敗18S
本:木村・7号、栗山・6号

5割に復帰したと思ったら借金生活に戻るの繰り返しのマリーンズ。
今日も先発種市が力投するも毎度毎度8回に失点をし3連敗となった。

種市に勝たせてあげたかったです。本当に今日は良く投げてくれました。
昨日の二木の体たらくぶりとはうって変わって毎回奪三振で12個。
本当は6回投げて交代かなって思いましたが中継ぎが信用出来ないので続投となりました。
その7回に木村に打たれたホームランは痛かった。それでも2失点だから立派です。

そして毎回のように8回が鬼門ですね。2死からおかわりを歩かせて栗山に通算100号のメモリアルアーチを献上。
松永も段々調子が悪くなってきました。唐川もダメ、松永もダメ酒居は論外。誰使えばいいんだよ( ´Д`)

打線もクソ。序盤の1,2,3回で畳みかけられないから投手陣にプレッシャーがかかる。
角中はチャンスで打てないし、井上はフライ量産機になってるし、中村はどうてもいいところで長打と
本当にこの3人が足を引っ張ってる感じですね。レアードより打率が低いのは論外。
真面目に井上浦和に落として安田あげた方がいいんじゃないのって思います。新人王どうとか言ってる場合か?
ヒットは出てるんだけどとにかく拙攻ですね。ただただストレスと借金が溜まるだけの試合でした。( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:ニール
マリーンズ:ボルシンガー
まぁボルシンガーも投げても6回までだからなぁ。明日も8回に失点するのか?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1935No.1934No.1933No.1932No.1931No.1930No.1929No.1928No.1927No.1926No.1925