忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000105|6
F 100000000|1
勝:東妻・2勝
負:秋吉・3敗19S

今日から東京ドーム3連戦。9回表に5点を挙げる猛攻を見せて連敗ストップ。

まず先発の石川。初回に失点して今日もダメかと思いました。
要所でボールが甘く入ってヒットを打たれてましたが失点は初回だけでまぁまぁな感じがしました。
ただ、連敗中の日ハム打線なのでしばらく様子見って感じですかね。先発いないし( ´Д`)

ピンチの場面で東條と松永は本当にいい仕事してくれました。
あと8回にいつも失点するから怖かったけど東妻がきっちり抑えてくれたのでほっとしました。

打線は途中までは完全沈黙。6回のマーティンのライナーゲッツーで今日も点が取れないなって嘆いてました。
今日は打順を変えて井上を4番に置いたらその井上が2安打。4番じゃないと打てないのか?
いつもチャンスで打てない角中が打ってくれて何気に岡の好走塁もありました。

個人的に評価したいのは8回の代打三家の打席。
三振にはなったけどあの粘りは良かったと思います。
後は岡ね。個人的には影のヒーローだと思います。
好走塁もそうだけど、9回は岡がチャンスを作ってくれたし。
こういう脇役の活躍もこれからは大事になってきます。



9回は中村もそうだけど平沢はよく打ったなと思います。
送球が怪しいところがあるけど最近ヒットも出てるので春先よりだいぶ良くなりました。
今日の低めの難しいボールをあそこまで飛ばせるんだから天性のものがあるんだろうね。

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ファイターズ:吉田輝
噂の吉田が出てくるみたいです。そういうのに弱いからなぁ( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1937No.1936No.1935No.1934No.1933No.1932No.1931No.1930No.1929No.1928No.1927