忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  000100300|4
M 00030200X|5
勝:シンゴ・3勝7敗
負:吉川・3勝2敗
S:劇団コバマサ・2勝3敗17S
本:セギノール・18号

劇団コバマサ、約1ヶ月ぶりのセーブ!!

勝ち運が極限までないシンゴと昨日体調不良になってしまった
吉川が先発ということで空前のバカ試合が期待されたが、
いざ試合が始まるとフツーの展開に思わぬ肩透かしを食らったことだろう。

2回裏にロッテが内野安打と四球で満塁のチャンスをつかんでも
今江がレフトフライでいつも通り満塁で打てないロッテ野球が炸裂して
本日再来日したズレータも相変わらず過ぎてほくそ笑んだことだろう。

するとそんな拙攻をかましてると4回にシンゴが逆に満塁にされると
ダメ外人のオーラーが漂うジョーンズにタイムリーを打たれて
1点を先制されてしまうが、すぐ裏に強いチームみたいなタイムリーの連続で
あっさり逆転すると、6回に早川がパリーグタイ記録となる3試合連続3ベースで
4点差で試合は終盤に進むが、7回にセギノールに2ランをぶち込まれて
1点差にされる。

そして最終回に久々セーブがつく場面で劇団コバマサが登場となり、
ロッテファンの悲鳴が止まらなかったが、今日のコバマサはいつもどおり
四球でランナーを出して相変わらずの劇場っぷりだったが、
いつもどおり4者凡退でゲームセット。

シンゴの久々の勝利。まだ時間がかかるがズレータが再来日。
そして吉井が登録抹消といいことずくしでハムに3タテとなったロッテ。
札幌で食らった3タテの返しは十分出来たのではないだろうか。


シンゴおめでとう!よくがんばったよ。これに尽きる。
今日は久々シンゴを援護できた打線も良かったかもしれません。
もうちょっとシンゴを投げさせても良かったかもしれないけどまぁ勝てたからいいや。

去年はここから落ちたからね。今年はここからあがっていきたいところ。
ソフトバンクが強いからね。まだまだ先が見えんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114