忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  000002010|3
M 33114006X|18
勝:成瀬・10勝1敗
負:金村・5勝6敗
本:フクーラ・4号、オーティズ・5号、高橋信・6号、里崎・8号

コバマサの正しい使い方=大差で登板

昨日はコバヒロの完封で勝利したマリーンズ。
今日は防御率トップの成瀬ということで成瀬なら勝てるだろうと
多くのファンがマリンに訪れた。

初回からハム先発の金村から打ちまくり、
初回にフクーラ、オーティズのホームランで3点を先制すると
その後は打線が面白いようにつながり金村が投げてるイニングは
すべて得点が入るというロッテの打線がすごいのか金村の調子が
よっぽど悪かったのか知らないけど早々と大量点を挙げる。

それでも金村を投げさせ続けるヒルマンはTSUYOSHIにタイムリー3ベースを
打たれたところでようやく歌藤に交代。

大量援護に守られた成瀬は玉数は多かったが失点はロッテ戦でよく打ちまくる
高橋信二の2ランのみ。6回2失点と余裕の降板となった。

その後どう考えても調整登板の薮田が1点を取られるが、
すぐ裏にハム投手陣がまたまた幕張ファイヤーして6点。
最後は劇団コバマサがセーブがつかない場面なのでしっかり3人で抑えて終了。
ここまで大量得点が入るのは非常にいいことなのだが、
明日の先発のことを考えるとそのうちの半分は取っておきたかったと思うところである。


成瀬はようやく10勝目。打線の援護がもう少しあれば早く到達できたけどね。
それでも今年はがんばってます。涌井に負けないようにがんばってください。

明日の予告先発
ファイターズ:吉川
マリーンズ:シンゴ
吉川はどうやら体調不良らしい。だから金村を長いイニングなげさせてリリーフ温存したのか。
シンゴ頼むよ。てかシンゴが投げる試合はこういう大量得点ってないよな。
お前らもうちょっとシンゴが投げる試合で打ってやれよ。サンデーシンゴがんばれよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113