忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 152131001|14
M 000020000|2
勝:上沢・2勝3敗
負:藤岡・2敗
本:西川・2号、岡・2号、中田・10号

昨日から負けるだろうな思った今日の試合は予想通りの試合展開となってしまった。

先発の藤岡。今のマリーンズは先発投手がいません。今日は最悪でした。
いきなり西川に初球先頭打者ホームランを打たれ、そこからボッコボコに打たれて3回8失点でノックアウト。
球は大して速くないし力もない、コントロールもないしバッターの打ちやすいところにボールが集まり、
追い込んでも決め球がないから粘られて最終的には打たれる。伊東監督も言ってたけどプロ野球の投手ではないです。
左バッターもボコボコ打つし。なんの怖さも嫌な感じも無いのでしょう。
タイムマシーンがあったらドラフトで藤岡の交渉権を前西村監督引き当てて喜んでた自分に「裏切られるぞ」って言いたい。

一度火が付いたハム打線は2番手以降の投手も止めることは出来ず。インフルから復帰した金森も捕まり、
今日も日ハム打線に20安打、14失点という大炎上。もう末期ですね。
正直投手コーチが誰でも一緒な気がしてきました。元々いるメンバーがクソすぎて話にならない。
こんな状況下でイ・デウンも一回先発飛ばすみたいです。代わりはチェンでしょうね。
この前浦和で7回無失点と好投したからね。あとは唐川かな?古谷は下でも微妙らしいけど。
誰でもいいから涌井、石川に続く先発投手が出てきて欲しいです(  ´Д`)

打線も藤岡がクソすぎてやる気なし。てかいきなりあの点差が付いたら淡白な攻撃になるわな。
イニング途中であまりにも淡白すぎてブーイングが飛んだらしいです。ブーイングはもっとすべきです。
今年のスローガンをもう一度思い出して欲しいです。熱く!勇ましく!!泥臭く!!!でしたっけ?
そんな気持ちが全く感じられない連日の試合にただただガッカリするばかりです(  ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:高梨
マリーンズ:大嶺兄
高梨って誰?どうやら2年目の投手らしいです。浦和マリーンズとの対戦では炎上してました。
細谷が満塁ホームラン打ってるらしいので相手を知ってる細谷がスタメンでもいいと思います。井口使うならそれもアリかと。
てか大嶺がまともなピッチングしてくれないと無理だわ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265No.1264No.1263No.1262