忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000000|0
M 00001102X|4
勝:石川・3勝
負:菊池・1敗
本:清田・1号、クルーズ・3号

GW9連戦の初戦。他の球場は2万人以上の観客が来場している中、千葉だけは約1万1千人という
不人気っぷりが半端ないマリーンズだったが、その少数のファンを十分満足させる石川の完封劇となった。

今日の石川は言うことなしですね。怖い西武打線をわずか2安打。4回の栗山のヒット以降はパーフェクト。
初回に秋山に打たれるがその後の三振ゲッツーも完封の要因かもしれません。吉田のナイス送球が大きかったですね。
相手の菊池も良かったからどうなるかなって思ったけど全く心配なかったですね。すばらしい(  ´∀`)

で、均衡を破ったのが清田の一発。菊池雄星とは相性が良いらしいです。
清田もスタメン定着してそこそこ活躍してくれるようになりましたからね。ちょっと遅いくらいですが。
少ないチャンスをものにした勝利に満足なんですけど、やっぱり気になるのが大地の守備妨害。
この前の今江の時といい今年から守備妨害を厳しくとるのかな?
その割には他球団でそういうのはあんまり見ないし。取られないように上手くやってるだけかもしれないけど。
でも、あれこれ守備妨害になると野球にならない気がします。メジャーだったどうなんだろうね?
今日は勝ったからいいけどこの前みたいにこれが原因で負けてたら腹立つわ(  ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:十亀
マリーンズ:田中
ついに田中がデビューですね。チケットも完売のマリンフェスタです。
でも、マリンフェスタの日は前回負けてます。満員御礼の日は勝率の悪いマリーンズ。嫌な予感が(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1268No.1267No.1266No.1265No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258