忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 00010200000|3
H 01020000001x|4
勝:二保・2勝
負:西野・2敗6S
本:松田・6号、クルーズ・6号、柳田・5号

マリーンズファンが一番試合を見たくない日と言っても大げさではない5月5日。
1997年から2006年まで10連敗をするなど何故か勝てないこどもの日。
ここ最近は12年13年と勝っているが去年は敗戦。チームの状況的に負けそうな雰囲気が漂っていたが予想通りとなってしまった。

今年2度目の先発となった唐川。なんとか5回を投げて3失点と先発としてなんとか5回を投げたが、
ボールが高く浮いたところを松田に手痛い2ランを浴びるイマイチな結果。
とはいえここ最近の藤岡や田中やイ・デウンを見ていると全然マシに見えるから不思議である。

それでも唐川の後に出てきた中継ぎ陣が踏ん張ってホークスに食らいついた。
今年からマリーンズに入った矢地が2イニングをしっかり抑える好投をすれば、
あとの投手もホークス打線に得点を許さない好投を見せていたのだが、
最後に西野が柳田に特大のサヨナラホームランを打たれてしまいました。
まぁあのホームランはスゴイわ。柳田にしか打てないヤツですね。
打たれてベンチに帰ってきて呆然としていた田村の表情が印象的でした。田村にはこの経験を活かして欲しいです。

打線もクルーズ頼みですね。デスパイネは相変わらず不発だし。打線のつながりを欠いた状態です。
繋がらないくせにバントも決まらないからダメなんですよね。弱いチームらしいプレーが多いですね。
ここから巻き返せるのかな?正直無理な気がします。噛み合わなさすぎる。ゴールデンイヤーなんて幻だったのか(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
ホークス:武田
また涌井が中5日です。チェンでいいような気がしますが。
同一カード3連敗だけは阻止してほしいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1275No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265