忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000010120|4
H 21001100X|5
勝:大隣・4勝1敗
負:石川・3勝1敗
S:サファテ・2勝9S
本:吉村・2号、井口・2、3号

福岡に移動してホークス3連戦。石川のピッチングに期待がかかったがホークス打線に捕まってしまいました。

最初ちょっとだけテレビで見てましたが、今日は決め球が甘かった気がします。
初回の柳田の2ベースはもうしょうがないと思いますけどね。でも、本来の石川ではなかったです。
それでもここまで好投をしてきた石川ですからこういう試合もあります。
ただ、涌井と石川しか計算出来ないからこの2人が打たれてしまうとショックが大きいですね(  ´Д`)

打線も大隣を捉えられず。井口が2連発で差を詰めたんだけど全然ヒットが出ませんでした。
高めに浮いた変化球もあって大隣も完璧な内容じゃなかったと思うけどね。
失投を仕留められるホークスとそれが出来ないマリーンズの打線の差なのかもしれません。
今日は勝ちたかったなぁ。終盤1点差にはしたんだけどねぇ(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:唐川
ホークス:寺原
戻ってきた唐川に頑張って欲しいですが明日は悪夢のこどもの日です。
マリーンズはこどもの日の勝率がすこぶる悪いです。今年はどうかな?ダメそうな気がするけど(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265No.1264