忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。マリンに行きましたがカメラ忘れちゃった(  ´Д`)

L 000100100|2
M 12000000X|3
勝:涌井・3勝3敗
負:ルブラン・2勝3敗
S:西野・1敗6S
本:中村・1号、浅村・3号

昨日は大観衆の中最悪な試合を展開したマリーンズ。しかし、今日は僅差のゲームをモノにして西武戦勝ち越しを決めた。

今日の涌井は初回からボールが走っててよかったですね。4回はちょっと不運な形で失点しましたが。
打たれたヒットはわずかに4本。浅村にホームランを打たれたけど、きっちり抑えてましたね。
いい当たりが正面っていうのもあったけど8回2失点は十分な結果です。

そして今日は中村が1番でいきなり先頭打者ホームラン。ライトフライだと思いました。
その後のバッティングの内容も結果も悪かったけどね。ともあれプロ1号おめでとう。

2回にも順調に2点を取って涌井をもっと援護できるかなって思ったけど、
3回の1死満塁での大地のゲッツーに始まり、あと1本が出ない苦しい展開でしたね。
終盤、代打攻勢に出てたけど根元や井口の状態が落ちてるから効果が薄いんだよねぇ。
今の根元だったら翔太でも良かったと思いました。逆にホームラン打ったあとの内容が悪い中村は代打出されてもしょうがないけど。
今日は投手の踏ん張りが勝利につながったと思います。

今日はホーム開幕戦以来のマリンでした。今年はじめてライトスタンドで見ましたけど、
試合前に応援団のお立ち台で注意事項をアナウンスしてくれる警備員さんがいつもいるけど、
途中でマリンのオススメメニューをいきなり宣伝し始めたのはびっくりした。いいアイディアですね。

あとは帰りのハイタッチの人たちがまた増えてたね。てか入るときもいたね。
少しずつファンサービスが増えていい感じになってきましたね。客が全然増えないけど。
やっぱりアクセスが悪いからかなぁ。この時期はもともと少ないんだけどね(  ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:吉川
マリーンズ:イ・デウン
今年吉川には既に2勝献上しています。復活の兆しが見えるピッチャーだけに厳しい試合になるかもしれません。
イ・デウンの勝ち運はどこまで続くのか。5月入っていきなり止まるとかなしにしてくれ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260