忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100001410|7
H 100010020|4
勝:涌井・4勝3敗
負:武田・2勝2敗
S:西野・2敗7S
本:クルーズ・7号、李大浩・7号

GW最後の試合。福岡で3連敗だけは阻止したいマリーンズがなんとか終盤勝ち越しに成功した。

先発の涌井は援護をもらった直後に追いつかれ、さらに中盤ヒットと味方のミスで勝ち越しを許してしまうが、
その後はなんとか我慢して7回2失点。中5日の登板が多い中で先発としての仕事をしっかり果たしました。

初回1点取られたけど、柳田や李大浩への勝負球のストレートはボールと言われてもおかしくないコースでしたが、
そこだけ見ると今日は珍しく審判が味方してくれた感じもします。審判も人間ですから有利な判定も不利な判定もあります。
このカード石川、涌井とマリーンズで唯一頼りになる2人が投げてるだけに3連敗したらダメージは大きいからね。負けなくて良かったです。

そして今日はデスパイネをスタメンから外して当たってるクルーズを4番に入れました。
その打順の入れ替えが当たって今日もクルーズはホームラン。そして勝負どころでの代打井口も決勝打。
井口のタイムリーは外構えてたのが真ん中に入ってきました。一発で仕留めた井口はさすがです。
つながれば勝てるんだけどねぇ。それがなかなかつながらないからシンドイ。
あと根元は何とかならないかなぁ。フクーラの登録抹消が結構痛いですね。

GWの9連戦、4勝5敗で終わりました。もっと負けると思ったけどね。投打にまだまだ課題が多いですね(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1276No.1275No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266