忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000010|1
E 10001140X|7
勝:戸村・2勝1敗
負:大嶺兄・1敗
本:クルーズ・2号

昨日は打線が機能して連敗を止めたマリーンズだったが、今日は元通りになってしまいました。

今日は戸村の前に打線がほとんど機能せずクルーズの一発で完封を阻止するのがやっと。
昨日あんだけ調子よく打っていたのが嘘のようにしぼむ始末。昨日は幻覚だったのか?(  ´Д`)
いい当たりも相手の好守に阻まれてしかもゲッツーになる運の悪さもあり全然ダメでしたね。
どうやら選手の入れ替えがありそうですね。まぁ入れ替えるなら全く役に立ってないサブローだろうけどね。
浦和で当たってるのが細谷みたいですが。あと加藤かな?その辺の選手は1軍上がると力を発揮出来ずに戻ることがあるからなぁ(  ´Д`)

大嶺はそんなに悪くなかったと思うけどね。なんか木村とか黒沢とか藤岡を見てると全然マシに見えます。
怪我明けだから多分5回までだったんでしょうね。5回2失点なら今のマリーンズなら十分です。
その後の大谷がひどかったからなおのことマシです。

火曜日から9連戦が控えてます。打線も湿ってて、投手陣も去年同様炎上気味だしダメですね。
今回対戦したイーグルスみたいに機動力を使えるわけでもないし。たまに打線が勢いついて勝つしか出来ないからね。
また鬱なゴールデンウィークを迎えるのか(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1267No.1266No.1265No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257