忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

S 010000000|1
M 00001001X|2
勝:唐川・4勝2敗
負:清水・3敗1S
S:益田・4敗16S
本:村上・18号、レアード・15号

先発の朗希は6回1失点と好投を見せて、8回にレアードの一発でカード勝ち越しを決めた。

まずは先発の朗希。2回に村上にホームランを打たれて先制されてしまいましたが、
今日は今まで投げた中で一番良かったと思います。シュート回転するボールはありましたが、
変化球でカウント取れてたし、今までみたいな困ったらストレートって状態にならなかったからね。
今日はトシ君じゃなくて柿沼がキャッチャーだけどよくリードしてたし。
評論家が偉そうにケチを付けてくるかもしれないけど投げるたびに良くなってると思うので
これからも期待したいと思います。朗希には期待しかないな(  ´∀`) 

中継ぎ陣も良く投げてくれたよ。3人とも丁寧にランナー出してましたが。
最後の益田は怖かったけど元山でゲッツーで終わったのは大きかった。次の川端に回したくなかったからね。

打線はサイスニードをなかなか打てなかったですね。思ったよりもコントロール良かったし。
途中乱れたけどあと一押し出来なかったし、エラーで追いついたあとも村上に上手くやられたからね。

あとは7回の角中のヒットで中村を突っ込ませましたが青木の好送球で余裕のアウトになりました。
あそこは回したくなる雰囲気だけどね。今日の試合引き分けか負けだったら死ぬほど叩かれてたと思います。
それにしてもレアードいいところで打ってくれたわ。最近マーティンと中村が湿ってるけど、
その代わりにレアードが打ってくれると助かるわ。朗希に勝ちは付けたかったけどまぁしゃあない。
幕張寿司さいGOだな(  ´∀`) 

明日の予告先発
ジャイアンツ:メルセデス
マリーンズ:本前
明日はベンツらしいです。左投手打てないじゃん。しかも坂本返ってくるらしいし。いいよ帰ってこなくて( ´Д`)
本前は一発病だけどヒゲがいない以上は頑張ってもらわないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2187No.2186No.2185No.2184No.2183No.2182No.2181No.2180No.2179No.2178No.2177