忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  011003022|9
DB 11153000X|11
勝:濱口・3勝4敗
負:美馬・3勝3敗
S:三嶋・3敗10S
本:ソト・10号、オースティン・10号、楠本・1号、加藤・1号

先発美馬がボッコボコにされて11失点の大炎上。打線も追い上げるも届かず敗戦となった。

今日の敗因は美馬の出来があまりにも悪かった。これですね。
ボールがゲロ甘すぎてバッティングピッチャー状態でしたね。狭いハマスタだからなおさらだね。
5回も投げさせてさらに失点をしてしまいましたが、ここでの継投は難しいところですが、
個人的には美馬を投げさせたのはアリだと思います。ここ最近リリーフ使いまくってるので5回まで引っ張ったのは悪くないと思います。
終盤追い上げたけど僅差だったら勝ちパターンの投手が出てくるからね。現に三嶋や山崎は打てないし。
てか、ここ最近先発がイニング食えなくて厳しいです。1週間に1回しか投げないんだから6~7回は投げてほしい。
このままだと中継ぎ死ぬぞ。正直今の先発陣は苦しいです( ´Д`)

そして鈴木が抹消されて成田が上がってきました。成田の役割は1イニングってよりも
左バッターに対してのワンポイント的な使い方がいいかなって思います。左投手いないから頑張ってほしいです。

打線は追い上げて9点取ったからいいけど、前にも言ったけど2番鳥谷とかやめてほしいです。
安田は今日も結果を出しました。マーティン2番に戻してほしいです。明日の今永打てるかどうかは知らんけど( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ベイスターズ:今永
とにかく小島は最低6回は投げてほしいです。天気が怪しいからやるかどうか知らんけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2183No.2182No.2181No.2180No.2179No.2178No.2177No.2176No.2175No.2174No.2173