忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  023022101|11
DB 032000002|7
勝:大嶺・1勝
負:国吉・1勝1敗
S:益田・3敗14S
本:トシ君・2,3号、桑原・4号、マーティン・17号、レアード・13号

名古屋で完全沈黙だった打線がうっ憤を晴らすかのように攻撃を仕掛けてベイスターズに打ち勝った。

試合開始時には大荒れだった今日の試合。今日は点の取り合いになりました。
まず先発の鈴木が前回に続いて良くないんだよね。右バッターのインコースを厳しく攻める投球が出来てないかなって感じがします。
実際に桑原のホームランもそれが甘く入って痛打された感じ。ちょっと厳しいですね。
かと言ってヒゲが右ひじ手術で今季絶望状態なのでなんとか活躍してもらわないと困る。

あとハーマンが抹消されてフローレスが上がってきましたが正直勝ちパターンでは全然使えないです。
あれだけ点差があっても簡単に打ち返されて益田を出す展開になる時点でダメ。正直横山以下です。
勝ちパターンはどうするんだろうねぇ。千隼と唐川で7,8回が無難な感じはするけど。

だけど、鈴木降板後に大嶺と小野がしっかり抑えてくれたのは今日の勝ちを呼んだと思います。
大嶺の勝利は4年ぶりらしいです。打球直撃したけど良く投げたわ。(  ´∀`) 

打線も今日はよくやったわ。名古屋でのうっ憤んを晴らす攻撃でしたね。
トシ君バッティング良かったね。去年のいい状態に見えました。難しいボール打ったしね。
田村が浦和で練習再開したみたいなので打つ方でアピールしてほしいです。

あとは安田が代打で打ったね。個人的にスタメン戻していいと思いますが。
高濱の当たりは大和が上手かったね。いい当たりだったから期待したけど。菅野より期待出来ると思います。
ちょっと投手陣が苦しい状況だけど打線がなんとか頑張って打って勝つしかないな。

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ベイスターズ:濱口
明日が濱口で明後日がおそらく今永と左が続きそうです。左は打てないのよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2182No.2181No.2180No.2179No.2178No.2177No.2176No.2175No.2174No.2173No.2172