忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010000100|2
H 21003000X|6
勝:和田・2勝2敗
負:シンゴ・1勝2敗
本:松中・7,8号

昨日今年オリックスから初勝利を挙げたチーム対西武から今年初勝利を挙げたチームの裏天王山は
序盤からマリーンズが試合を決められた格好となった。

立ちあがりの悪いシンゴが初回に松中に2ランを浴びればすぐさま味方が1点を返してくれたのに
今度は本多にタイムリーを打たれてまた1点を取られるなど前回のピッチングはまぐれだった事を思い知らされた。
そして5回にまた松中に今度は3ランをぶち込まれるなど合計6失点と7人いる1軍ローテーション投手で誰が浦和行きになるべきかおのずと分かる結果となった。

一方打線も2番で当たってたんだからおとなしく2番にしとけばよかった竹原がクリーンナップに入った途端打てなくなり、
ホークスと同じ10安打を打ってるのにも関わらず何故か物足りない感じがするのはオレだけではないはず。
結局外人バッターの2点しか取れずに負けたマリーンズは最下位固め。大松の打率がやっと1割に乗ったのが明るい材料といえるだろう。

シンゴも相変わらずだな。いつも通り立ちあがりか。ホントにしっかりしてくれよもう( ´Д`)
ベニー、バーナムの1,2番も笑える。てか早川やフクーラの体たらく振りがなければこうならないわけだが
素直に根元使ってくれよ。それか今江2番っていうのもありだけど、今の今江の状態だとやりずらいか。
里崎は相変わらず三振連発で面白い。今年の里崎は本当に三振ばかりするな。起用しにくい。

後は川﨑。本当にひどい。四球連発で最後は劇場かよ。本当に使えないな。マジで浦和落とした方がいいよ。

明日の予告先発
マリーンズ:唐川
ホークス:新垣
新垣が勝手に自滅してくれればいいんだけどな。まぁ無理か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.435No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424