忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 102000000|3
M 20101000X|4
勝:ナオユキ・1勝2敗
負:永井・3勝1敗
S:荻野・1勝3S
本:西岡・3号、草野・2号

雨の日に花火を打ち上げて試合が中断する千葉マリン

首位対最下位と言う両極端のチーム同士の対決はまともにやったらマズ勝てないと思ったのかどうか知らないが、
クソみたいな天気の中行うという手に出たマリーンズが初回から1点を失うが、
すぐ裏にランビンの打ち上げた打球をセカンド内村が落球をかますというプレーでノーアウト2塁というチャンスを作ると、
3番西岡の2ランですぐさま逆転に成功する。

しかし、勝てないナオユキは長打をポンポン連発されると、3回に草野に逆転2ランを打たれてしまいリードを守りきれない。
それでも裏に今江の無茶振りした打球がレフトに上がるが、レフトがショートのおかげで3ベースとなると、
ランビンが四球を選んだところで雨が強くなり試合は中断。永井のリズムを崩すと、
40分後に試合は再開され、フクーラも四球で満塁。ここで井口がしっかりと犠牲フライを打って1点を返し同点とする。

そして5回に2アウトから西岡が四球を選ぶとすかさず盗塁を決めた後に井口がタイムリーで勝ち越し。
この1点を最後まで守りきったマリーンズが連勝となった。


ナオユキはようやく今季初勝利。相変わらず長打を打たれるが悪条件が揃う中でもよく投げたと思います。
一番嬉しいのは本人でしょう。お立ち台でインタビューを受けていたナオユキが嬉しそうでよかったです。
その勝ちをアシストした3番西岡と4番井口。大松は相変わらずダメだけどこの2人がやってくれました。
そしてその後のリリーフのシコースキーと荻野がよかった。あの2人は完璧だったね。

明日の予告先発
イーグルス:イワクマ
マリーンズ:シンゴ
まぁ無理だな。いつも通り無茶振りして終わりなわけで( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.441No.440No.438No.437No.436No.435No.433No.432No.431No.430No.429