忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 1001010001|4
M  2010000000|3
勝:加藤大・2勝4S
負:シコースキー・2勝2敗
本:大引・1号

相手からの9四球のプレゼント。それでも3点のロッテ野球

フロントのゴタゴタ振りが表面化してきて外野が騒がしくなって来たマリーンズ。
そんな中今シーズン今だ勝利がないオリックス相手に6番手投手のコバヒロを登板させるが、
2アウトランナー無しから点を取られ、先頭バッターからの四球で点を取られなど相変わらずなところが目立つが
無死2,3塁のピンチを抑えたりするなどいい所も悪いところも出たコバヒロはそれなりの6回3失点と試合を作った。

しかし、せっかく相手投手の制球難に乗じて攻めたい打線も畳み掛けたいチャンスで里崎の併殺打
とうとう打率0割台リーチの大松尋常じゃない振り回しっぷりの今江が中心となって足を引っ張り、
終盤の大チャンスの数々を持ち前の凡打で潰し無駄に中継ぎ投手を使うハメになった。

これだけチャンスを潰していれば相手に流れは傾き延長10回表に今日3三振の大引に一発を浴びて勝ちこされて終了。
3三振の大引が一発を打ったのにロッテの3三振バッターは最後に無茶振りでバットを飛ばしてボールが後ろで転々としてるのに口をあんぐりしてる始末で、振り逃げの判定に納得がいかない大石監督が抗議に出るも
どうせ次の早川で試合は終わるんだからさっさとしてほしいと思った人は他にもいたに違いない。

うん、クソ打線でしたね。まぁオリックスの中継ぎ投手がなかなかよかったように見えたけどね。
最後のストッパーの加藤大はまず打てないなって感じた。竹原がいい当たり飛ばしてたけど正面だったし。
本当に勝負どころでひどすぎる。8回の2死満塁のチャンスで西岡にまわってきたんだけど、
もう初球の無茶振りを見てああ打てないなって感じた。西岡は一体何がしたいの?
とても200本安打を目指してるバッティングにはとても見えない。30本塁打を目指してるバッティングだろあれ。
どいつもこいつもオレがオレがってバッティングでチームバッティングがまるで出来てない。
それを考えると井口は凄いんだなって思えるわけで。レベル低いわ( ´Д`)

コバヒロはまぁよかったのかな。過去3試合と比べればはるかにいいか。やっぱり6回のピンチを抑えたのは自身になったか。
しかし、ランビン上げたのはいいけど中郷落としたのはちょっと残念かな。むしろ川﨑の方がいらんけど
本当に伊藤は頑張ってるよ。酷使に絶えてるよアイツは。でも勝ち星つかないよなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
偽バッファローズ:金子
マリーンズ:シュンスケ
シュンスケ勝てるかな。まぁ金子もイマイチだからなぁ。って言ってると抑えられるからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421