忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  02000|2
M 00000|0
勝:八木・2勝
負:コバヒロ・3敗
本:スレッジ・8号

勝てねぇんだから無理矢理試合すんじゃねーよ!!

こどもの日でたくさんのファンが来るはずのマリンスタジアムだがあいにくの雨模様。
こういう日は無理せず早々に中止にしてしまえばいいのにも関わらず球団グッズ小さくなった飲食物どうしても売りたいセコイ球団の考えの上で行われた今日の試合は首位を追走するチームと最下位を独走する野球の下手なチームの差が色濃く出る結果となった。

2回にスレッジのホームランなどで2点を先行されたマリーンズだが、雨脚が強くなる中コバヒロはランナーを出しながらも
粘りのピッチングでこれ以上の得点を許さず、珍しく野球らしい試合が出来たかに思えたが、
味方打線の悲惨と言える拙攻振りが炸裂してしまう有様でとても子供に見せる野球では無いのは言うまでも無いだろう。
相手の四球でもらったチャンスも気分はホームランバッターの里崎がいつも通りの三振に、
連続ヒットで得たチャンスもランビン、ベニーの連続三振が炸裂し、さらにまた満塁のチャンスも
竹原の大きな打球をレフトヒチョリに背走しながら取られてしまうなどツキも味方せず試合はそのまま5回コールドで終了。
こんなクソ試合を見せるのであるならば球団は子供に入場料を返却すべきである

もうダメすぎる。クソだ。クソ以外の何者でもねーよ( ´Д`)
マジあのクソ打線バカばっかりだろ。いいお手本が目の前にあるじゃないか。日ハムの打線だよ。
チャンスで大振りせずに繋ぐ打線じゃないか。それに比べてロッテ打線と来たらいつもいつも同じ事の繰り返し。
慶彦は何教えてるの?チームバッティングする事を教えてやれよ。そりゃあ打率も下がる一方のやつもいるさ
本気で西岡3番は失敗だって。アイツの無茶振りは本当に頭悪すぎる。200本安打は口だけにしか聞こえんわ。
コバヒロがなんとか5回まで持ってゲームはそこそこ作ったのにひどすぎる。打線がカス。これだけ

明日の予告先発
ファイターズ:スウィーニー
マリーンズ:シュンスケ
明日も中止でいいよ。スウィーニーはどうせ打てないし。やめちまえよホントに。フロント批判してる場合じゃないのに気づけよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはヤバイ
面白いくらいに連敗続きじゃないですか。
ここ最近のロッテの中でもワーストじゃないですかこれは。
ウチはヤクルトを流れに乗せてあげることで、
いつもの定位置が見えてきそうです。
すでに早くも定位置にいるあの球団と、
今年も熱いバトルが繰り広げられそうですわ。

交流戦という名の、裏天王山で待っています。
syuwa 2009/05/06(Wed)16:22:42 編集
無題
残念ながら交流戦は勝ち目の無いカープなんて眼中にありません。
我々の永遠のライバルは海を挟んだ向こうにあるハマのみです。
まぁ開幕当初よりかは先発がマシになってるので試合にはなると思います。
でもその分打線が打てなくなってきてるんだけどさ( ´Д`)
ore-autumn 2009/05/11(Mon)21:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.440No.438No.437No.436No.435No.433No.432No.431No.430No.429No.428