忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010030050|9
H 010110001|4
勝:唐川・2勝2敗
負:新垣・1敗
本:オーティズ・2号、西岡・2号、井口・5号

だから、オーティズのサードはヤバイって言っただろうが!

両チーム初回からデッドボールが出たと思ったら唐川の初球が本多の足に当たり、痛みを抑えられない本多は
早々に交代してしまうなどゲーム開始から荒れた展開となった今日の試合は、その本多に代わって途中出場した森本がサードに入ってオーティズがセカンド入ればホークスのボロ負けは防げたものの
去年まで見ていたのにも関わらずそのまま森本をセカンドにいれただけで終わってしまった
ホークス秋山監督の采配ミスであるのはロッテファンならば分かることであろう。

試合は相変わらず1死満塁で点が取れないというロッテ野球が炸裂していたのだが、
5回に無茶振り西岡のホームランが出ると、続く井口もホームランで勝ち越しに成功する。
1点差のまま迎えた終盤8回の満塁の大チャンス。で今江の無茶振りした打球はオーティズが取るのだが、
その後大暴投をかました後大量点と試合を決定付けるエラーをかましたオーティズのサードを
もう見たくないとホークスファンは懲りたことだろう。

唐川はあんまり良くなかった感じがするんだけどまぁなんとか試合を作った感じですかな。
後は大松。やっと底を抜けた感じがします。5月になり良くなるかな。
そして1500本安打の偉業達成のフクーラ。よくやったよ。2000本余裕かなと思ったらそうでもなくなってきたけど
明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ホークス:杉内
明日勝って最下位は脱したいところ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.436No.435No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425