忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010000100|2
H 01222000X|7
勝:杉内・3勝1敗
負:成瀬・1勝1敗
本:サブロー・5号、ランビン・1号

今江、バンドが出来るまでスタメン禁止!!

ゴールデンウィークに入り激しい拙攻合戦を繰り広げるホークス対マリーンズの裏天王山は
2回にサブローの一発で先制し、なおも杉内の連続四球で願っても無いチャンスが到来するのだが、
1億円プレイヤーの今江が2球続けてバントを失敗させた挙句空振り三振という
とてもプロの選手とは思えないヘッポコプレーなどで1点止まり。

するとプロとは思えないプレーは見せられた成瀬は気落ちしたのかすぐ裏にオーティズにタイムリーを打たれて
同点とされてしまうと、ここからたて続けに失点を重ねてしまい、
しまいには4回1死2塁の場面でムネリンが打ったレフト前ヒットをレフトの竹原が後逸してしまうしょぼくれプレーが炸裂するなど成瀬は立ち直ることが出来ずに言い訳王にマウンドを譲る事となる。

一時は崩れかけていた杉内をむざむざ立ち直らせてしまったしょぼくれマリーンズは
ヒットすらまともに打てずにランナーがいないところでのランビンの来日1号だけというクソみたいな点の取り方で最下位を堅守。
ゲーム差がそんなに離れていない相手なのに何故か大きい差を感じた一戦であろう。

まぁ成瀬はよくありませんでしたね。決め球がイマイチだったのかな。そんな感じですかね。
言い訳王はともかく高木、川﨑がそこそこのピッチングをしてくれたのがまぁよかったところか

で、打線はカスでしたね。まぁどいつもこいつも振りまわしてばっかりで。
本当に最近の今江はひどいわ。振り回しばっかりでバントも決められない。守備はいいんだけどなぁ。
正直左相手でも根元を使ってほしいわ。アレはひどすぎる。
竹原も当たりが全く無くなってきてしまいには守備のミスとなんか大松に似てきた感じがします。
どいつもこいつも与えられたチャンスは生かせないよな。だから最下位なんだよ。分かってねぇのかな。

明日の予告先発
ファイターズ:多田野
マリーンズ:大嶺
明日からマリンです。大嶺が踏ん張らんと。オマエラ考えて野球しろよ( ゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.437No.436No.435No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426