忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 050000000000|5
M  202000001001|6
勝:劇団コバマサ・2勝2敗16S
負:大久保・1敗1S

吉井、早くも幕張ファイヤー!!

平下との交換トレードでやってきた吉井に
早くも先発のマウンドがめぐってきた今日の試合。
しかも相手がちょっと前までいたオリックスということで
それなりに注目が集まったこの試合。

この試合の見所はいつ吉井が幕張ファイヤーするかというところだったが
早くも2回にその機会はやってきた。

まずは北川にヒット、アレンに2ベースで2,3塁とされると
阿部真の内野ゴロでまずは1失点。さらに大引にタイムリーでもう同点。
日高にヒットの後、平野恵のところで暴投で逆転されると、
平野を歩かせて2死からラロッカに2点タイムリーを打たれて
一気にこの回5失点と言い訳王が先発したほうがまだマシなんじゃないか
多くのファンは思ったことだろう。

そして相手先発がロッテに相手に相性のいいデイビーとなれば逆転も
厳しいと思ったら1回にせこく押し出しで2点を取り、3回にも2点を取って
何とか1点差まで詰めたがあと1点が取れずそのまま9回へ。

ところが9回に橋本のヒットに根元のバントなどで1,2塁のチャンス。
そしてフクーラがタイムリーヒットで今日も加藤大を捕らえて延長戦へ。

本来ならば10回で決められた試合だったのだが、
1,2塁のチャンスで代打大松にバントをさせてこれが予想通り失敗となり、
相手を助けると、今度は大久保登場で代打塀内登場となるが、
塀内はファーストファールフライで2アウト。
その後暴投もあり2,3塁となり根元だったのだが、
いつも通り変化球に空振り三振とここでも決着がつかず。

そしてコバマサがひと盛り上がりさせた12回の攻防だったが、
さすがに疲れが見えてきた大久保に対してサブローが2ベースヒットを打つと、
里崎が初球をセンターの頭上を越えるサヨナラ2ベースで試合終了。
とりあえずブラックブラックナイトで黒星というオチにはならず、
ハムが負けたため再び首位になり、明日からハムと直接対決となります。


まぁ吉井はしゃあないかな。出来れば5回ぐらいまで投げてほしかったな。
やはり光ったのが神田の好投。オープン戦では打たれまくってたから
今年は駄目かなと思ってたらがんばってくれました。
薮田が相変わらず危なっかしいので荻野と神田にがんばってほしいです

打線は出来れば10回に決めてほしかった。
てか大松にバントはねーだろ。大松は将来の4番候補だぞ。
フツーに打たせたほうが良かったと思うんだけどな。
塀内も根元もあそこで打ってほしかったな。塀内は特に。
オーティズも今日から2軍戦出てるし内野争いも大変だぞ。
オマエラ若いんだからがんばってくれよ

明日はハム戦ですね。予告先発
マリーンズ:シュンスケ
ファイターズ:ダルビッシュ
またシュンスケに勝ちが付かなさそうだな。ダルは打てねーよ。
シュンスケはいつ勝てるかなぁ。がんばってるのになぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92