忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

M 040100001000|6
H 100001022000|6
本:ムネリン・1号

劇団コバマサ、今年もコバヒロの勝ち消去!!

土曜日ながらナイトゲームで行われた本日の試合。
怪我人続出のマリーンズの本日のオーダーは
1番サード 雅彦
2番センター 早川
3番指名打者 竹原
4番ライト サブロー
5番キャッチャー 里崎
6番レフト ベニー
7番ファースト 青野
8番セカンド 幸一
9番ショート マサト
と、相手をバカにしてるとしか思えない今日のオーダー

コバヒロがいきなりムネリンにホームランを打たれて点を与えたが、
2回にガトームソンが突如乱れなんと4点を挙げると
4回には滅多に見られないマサトのタイムリーで突き放す。

コバヒロは7回途中で降板して勝ち投手の権利を得たままマウンドを降りる。
そのコバヒロが作った無死2,3塁のチャンスで荻野が無失点で切り抜ける
好リリーフを見せたが、8回に薮田が打たれて1点差。

9回に1点を追加したのだがコバマサが今日もやらかして同点とされる始末。
試合は延長戦に突入。ケガしてるのに休みたいフクーラまで終盤出てきて、
長い長い試合は結局決着着かず。果たして勝てよオマエラと思えばいいのか、
負けなくてよかったと思うべきなのか。正直微妙な試合であった。


まぁ勝てる試合ですよ。コバマサがいつも通りファイヤーしなければなんですが、
8回に2点取られた薮田も同罪ですよ。オマエラホント燃えすぎ( ´Д`)
試合の終盤はサヨナラ負けを覚悟したけどね。荻野の好投が無駄になったな。

打線はまぁ頑張ってるよ。マサトが奇跡的に2安打もしたし。
最後の打席もあわせたんだけどなぁ。今日のマサトはよかった
雅彦もよくスクイズ決めたし、早川も守備でいいもの見せたし。
ピッチャーが頑張らんとなぁ。オマエラちゃんと抑えろよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:ナオユキ
ホークス:和田
明日は勝ちたいな。頼むから交流戦後の失速はもう飽きたから勘弁してくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のヒーローは間違いなく荻野と早川だった。
あの大事な場面を切り抜けた2人のナイスプレーはオレも興奮した。

てか、最終回に1点取ってなか
ったら、負けてたな。

確かに勝てる試合だったが、
負けなくてよかったと取るしかない。

後から出てきたリリーフ2人はコバヒロと荻野に謝ったほうがいい。
てかヤブなぁ。
信じたいんだが、最近、ダメだな。
ロッテの中継ぎ事情は意外と厳しそうだ。
荻野の存在がホント救いだな。
syuwa 2007/07/01(Sun)07:00:44 編集
まぁな
勝てる試合だったけどあのオーダーで
よくあれだけ点を取ったよな。
まぁ相手投手の調子が悪かったわけだが、
ここで幕張ファイヤーするなよ( ´Д`)
ore-autumn 2007/07/02(Mon)00:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88No.87