忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

M 103000000|4
H 000001100|2
勝:ナオユキ・3勝5敗
負:和田・6勝6敗
S:劇団コバマサ・1勝2敗16S

1番雅彦、3三振で1番失格!!

本日、川崎が左背筋、藤田が左肩痛でそれぞれ登録抹消と
またしても怪我人が出たマリーンズ。そして昇格したのが塀内と
2軍ではいつも通り調子がよかったらしい男がまた1軍に帰ってきました。

今日も相手をバカにしているとしか思えないオーダーで挑んだ試合。
ところが初回にサブローが先制のタイムリーを打てば、
3回には無死満塁で里崎のタイムリー。そして竹原、青野の連続犠牲フライで
序盤で和田からなんと4点も取る驚きの展開。

しかし先発のナオユキがホークス相手に2年ぐらい勝っていないので
いつ火だるまになるか分からない状況だったが
6回に今日もムネリンにタイムリーを打たれて1失点。
7回には柴原にヒットを打たれ、ロッテ戦では別人のように打ちまくる
パスクチのそっくりさんにもヒットを打たれたところでナオユキは降板。
それでも7回途中までリードを守り、続く荻野はタイムリーを打たれるが
大村を併殺に抑えてピンチを脱する。

そして8回は昨日2点取られた薮田が無死1,3塁の場面で松中、小久保と
ホークスのクリーンナップを迎えるが、あまりにも不調だった松中、小久保に
助けられてここは無失点。

9回はこちらも昨日打たれた劇団コバマサが登場。
いつも通り得点圏にランナーを背負うピッチングでしたが、
最後は本多をレフトフライに抑えて劇場で試合終了。
ナオユキは2年ぶりのホークス戦勝利。怪我人多発の中なんとかタイでマリンに帰ります。


まぁ相手の拙攻ですね。向こうが本調子なら6点ぐらいは取られてもおかしくないわな。
かなりキツイね。向こうも。ベストメンバーにほど遠いウチに勝ちこせないなんて。
今日はナオユキが頑張ってくれたおかげですね。
満塁から点の取れない打線も何故か3点も取れたし。よかったよかった。
怪我人が続発するよな。藤田はいいとしても川崎は辛いな。
だから松本昇格なんだね。まぁ川崎治ったらすぐ落ちそうだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88