忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

M 000010000|1
F  00400000X|4
勝:グリン・8勝3敗
負:ナオユキ・3勝6敗
S:マイケル・18S

ロッテ、得意の拙攻連発でハムに3連敗!!!

昨日はサヨナラ負けしてどう考えても勝てる雰囲気がしない今日の試合。
相手が交流戦MVPのグリンとなればなおさら。

まずは2回にオーティズ、大松と連続ヒットで1死1,2塁のチャンス。
ここで昨日ホームランを打った幸一がファールフライでもう終了。
続くバッターが塀内となれば次の回の事を考えざる終えない。

3回にはTSUYOSHI、早川と連続ヒットで無死1,2塁のチャンス。
ここでフクーラがゲッツーをかましてチャンス潰しかけると、
最近めっきりタイムリーが出なくなったサブローが三振
いつもどおりのロッテ野球が札幌で炸裂。

するとナオユキは3回にハム打線に捕まり4失点と連打を浴びてしまう。
なんとかやり返したい打線も4回に1死1,3塁のチャンスで
幸一が運悪くセカンドライナー。そして続くバッターが塀内なので
結果を見ずにこの回は無得点だったというのは誰でもわかるだろう

5回にTSUYOSHIの3ベースと早川のタイムリーでなんとか1点を返したが、
続くフクーラが本日2度目のゲッツーをかまし
その後ヒットを打ったサブローがボークと暴投で3塁までいくのだが、
里崎にあと1本が出ず得点ならず。

結局最後までこの1点しか取れず力なく敗れたマリーンズ。
ハムよりも多い12安打も打っといて1点しか取れない得意のロッテ野球で勝たなければいけないこのカード貫禄の3連敗でゲーム差を広げるどころか2.5ゲームに広げられる始末。
あさってから調子を取り戻したライオンズとの3連戦、そしてホークスとの3連戦と
この先不安しかない状況に一気にBクラス転落の可能性も出てきました。


もう駄目すぎるな。チャンスであと1本が出ず、ナオユキはやっぱり打たれ、
これでは勝てるわけがない。初戦でベニーが当てられたのが一番痛い。
てか死球で主力選手がいなくなるとか最近多くないか。オマエラいい加減にしろよ。
ウチの選手つぶされすぎ。もうダメかもしれないね。

塀内はいつもどおり過ぎてむしろ笑える。ホントに何も期待できないなコイツ。
2軍ではボコスカ打つのにね。なんかこのまま消えそうな気がするよ。もっと頑張れよ。

まぁシーズン終盤じゃなかっただけまだマシですかね。どう考えても実力不足。
そろそろ今江も帰ってくると思うし少しは立て直るはず。ズレータはなにやってるの?
音沙汰なし?頼むから早く帰ってこいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここ最近のオレアキブログみせてもらったが、
やっぱおもしろいな、これ。

てゆか、
「オマエラ、シュンスケに謝れよ」
ってホンキで思うよ。
さすがにアレは無いよ。
かわいそうすぎる。

こんな大事なカードでもキッチリと自球団色を魅せたロッテはすばらしい。

あと、いい加減、ヤブが信じられなくなってきたな。
オレ、ヤブは信じてたのに・・・
syuwa 2007/07/09(Mon)05:14:14 編集
貫禄だな
ここ最近のシュンスケの登板での相手が
ダルだの杉内だのエース級とぶつかるから、
エース級なんてウチの打線が打てるはずないので、
見殺しにされてしまうんだよね。
それがロッテのエースの伝統ですけど。

薮田はこの時期いつも悪いよ。
荻野が酷使されまくりなのがちょっと気になる。
まぁ他が頼りないからな。( ´Д`)
ore-autumn 2007/07/09(Mon)21:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95