忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日オールスターのファン投票結果が発表となりました。

セリーグ 守備 パリーグ
黒田(広島) 先発 田中(楽天)
林(巨人) 中継ぎ 松本(楽天)
藤川(阪神) 抑え 福盛(楽天)
阿部(巨人) 捕手 嶋(楽天)
栗原(広島) 一塁手 松中(ソフトバンク)
仁志(横浜) 二塁手 高須(楽天)
ガッツ(巨人) 三塁手 小久保(ソフトバンク)
井端(中日) 遊撃手 ムネリン(ソフトバンク)
前田(広島)
青木(ヤクルト)
福留(中日)
外野手 礒部(楽天)
鉄平(楽天)
ローズ(オリックス)
―――――― 指名打者 山崎武(楽天)

どうですか?この結果を見て納得できますか?
少なくともオレは今回の結果に全くもって納得しておりません。

マー君マー君と騒がれている中で田中が高卒ルーキーで選ばれました。
この辺は仕方が無いと思う。今現在田中がオールスターにふさわしい成績かと
言われるとそうではないけどやっぱり話題性の強い選手だから
こうなってしまうのはもうしゃあない。

たださぁ中継ぎの松本とか捕手の嶋とかありえなくないか?
松本?誰それ?シラネーよこんなヤツ。嶋だって話にならんよ。
こんなの田中を入れるついでに「どうせだから他の楽天の選手も」って
感じで選んだんだろ?お前らシネヨ。もっと成績や実績を評価して入れろよ。

ちなみにロッテからはゼロ。てかハムと西武からも誰も選ばれないという
本当にありえない事態となりました。ハムは去年優勝したのに・・・
別にファン投票で選ばれない時のほうが多かったから特に気にしてないけどね。
特に今年は怪我人がイッパイいるからね。オールスター期間中は休んでほしい。
推薦で選ばれるとしたら早川、成瀬辺りかなぁ。

ヒルマン監督もお怒りの様子。「自分なら違った投票をする」と。
まぁ大体の人が違った投票をするだろうね。


で、吉井が入団会見をしました。背番号は平下がつけていた24番。
どうやら5日にオリックス相手に先発をするそうです。
決まるの早いな。いきなり古巣との対決はおもしろくなりそうです。
そういえば5日はマリンなのに黒いビジターユニフォームを着てやるそうです。
5日行きたいな。マリンが黒で染まるところを見てみたい。

で、明日の予告先発
偽バッファローズ:川越
マリーンズ:成瀬
明日は特別応援デーだって。全席自由。そういう日は勝てないんだよな。
成瀬頑張ってくれよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パリーグは笑うしかないな。
嶋って誰?
赤ゴジラいがいの嶋だなんて・・・!

セは栗原以外は、まぁこんなもんだろうと。
前田は今の状態だと、出ないほうがいいかもな。
syuwa 2007/07/03(Tue)12:10:37 編集
無題
アイツラ多分出るんだろうなあ
その分ヒルマンは空気読んで監督推薦で
まともな選手選んだけどね。分かってるな。

で、栗原ってそんなに今年頑張ってるの?
黒ゴルファーだと思ったんだけどなぁ
ore-autumn 2007/07/04(Wed)23:09:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89