忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000010000|1
F 00000030X|3
勝:有原・2勝
負:松永・1敗
S:ハンコック・1敗2S
本:大地・1号

病み上がりの石川が先発。5回早々で継投に入ったがミスが重なり4連敗となった。

石川は病み上がりだから早々に降板させたのはしょうがないと思います。
それでも結果をしっかり出してくれたので来週の登板は長いイニングを期待したいところです。

ただ、その後ですね。松永はここまで頑張って投げてくれてるから責める気は無いですが
松永は札幌で相性が悪いのかもしれません。記憶に新しいサヨナラ牽制悪送球も札幌だしね。
今日も信じられない暴投に田村の悪送球で一気に崩れてしまいました。
田村は未だに体調悪いのかもしれないね。しかし、その体調悪い田村よりも万全な吉田と江村はダメなんですね。
やはり今年のオフはキャッチャーを取りにいかにとまずいですね( ´Д`)

打線も当然のことながら有原を攻略できず。
打順を微妙に変えましたがさほど影響はありませんでした。
例によってバントが決まらないし連続四球で制球に苦しんでる相手にバントっていうのも考えるところです。
まずハッキリと言えるのはプロのレベルに達している選手がほとんどいないという事です。

まずは他球団と1巡しましたが12球団最速の10敗。投手陣が大炎上をかましたと思ったら
入れ替わるように打線が完全に冷えて沈黙。下手したら2017年よりもひどいかもしれません。
今年は2軍の試合中心に見ようかなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1856No.1855No.1854No.1853No.1852No.1851No.1850No.1849No.1848No.1847No.1846