忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 0003100000|4
M 0100100021x|5
勝:益田・2勝1S
負:近藤・1敗
本:若月・1号、レアード・7号、角中・3号

いつも通り先発が相変わらずだった今日の試合だったが9回に同点。
10回に大地のサヨナラヒットで今季初のサヨナラ勝利となった。


まずは先発の涌井は3回までは完璧なピッチング。
しかし4回に福田のヒットから盗塁を決められて一気に崩れました。
オリックスの1,2番の福田、西浦の足に揺さぶられた格好となりました。
これが井口監督がやりたかった野球なんじゃないのってちょっと思ったりもしました。
投げてるボール自体はそんなに悪くなかったと思うけどね。なんか読まれてたかもしれないね。
どちらにせよ先発が持たないのは相変わらずなので改善しないといけません。

その代わり中継ぎが今日も頑張りました。種市は好リリーフだし、酒居も投げすぎな気がするけどよくやってるし。
10回の益田も完璧に抑えてたし文句なしです。本当に先発はしっかりしてほしいです。

打線は1番は荻野でいいじゃんって思うのはオレだけですかね。菅野の2打席連続初球内野ゴロはダメだろ。
1番が決まればもうちょっと点が入ると思います。明日から荻野でいいと思います。

あとキャッチャーは田村じゃなくてもいいかな。あっさり三振するし、盗塁阻止も今年は全然ダメだし。
盗塁阻止は捕手だけの責任じゃないけどね。投手のクイックやロッテの場合は藤岡のタッチの下手さもあるし。
明日は誰がキャッチャーでも打てないと思うので違う選手でいいかなって感じがします。

9回に追いついたのは見事だけど出来れば9回で決めてほしかったね。
藤岡は本当に成長しないね。あれだったら正直三木でいいです。
あと、このチームは平沢を育てる気があるの?今のままだったら1軍に置く必要ないし。
チームの看板選手にしたいのならちゃんと試合に出した方がいいと思います。それは1軍でも2軍でもいいです。
このままだったら澤井2世で終わるぞ。中途半端な選手にはなってほしくないです。

明日の予告先発
偽バファローズ:山本
マリーンズ:ブランドン
まぁ負けるだろうね。山本は打てないだろうし、ブランドンは走られまくるだろうね。
その前に雨なんだよなぁ( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1853No.1852No.1851No.1850No.1849No.1848No.1847No.1846No.1845No.1844No.1843