忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001000|1
H 20400005X|11
勝:高橋礼・2勝
負:有吉・2敗
本:柳田・4号、デスパイネ・1号、アゴ弟・1号、松田宣・1号、上林・3号、釜元・1号、福田・1号

調子の上がらない有吉が初回からいきなりホームランを打たれるなど大炎上。
おまけに3イニングも投げさせられてる登場も滅多打ちにされて大敗となった。

オープン戦からイマイチの有吉は本当にダメでした。
有吉が何でローテーション入りしているのかはおそらく他の投手がそれ以下だからだと思います。
しかし、もう浦和行き確定ですね。本当に日曜日に勝てない投手を先発させるのはやめてほしいです。
西村時代の光原を思い出します。一番客が入る日なんだからもうちょっとまともな投手を投げさせてほしい。

あと東條ね。かなり気の毒でしたね。いくら投手を使いたくないからってかわいそうでしたね。
これも先発が話にならないからこうなるんだよね。このままいくと夏前に中継ぎが死ぬぞ。
週に1回の登板でさっさと降板する情けない投手ばっかりですね。正直ここまで投手がクソだとは思わなかったわ( ´Д`)

打線もアンダースローの高橋礼に完全沈黙。あの手の投手は左投手が崩さないといけないんだけど、
面白いようにゴロを打たされてましたね。まぁ何もいいところが無かったですね。
今日は藤原と入れ替わりで菅野が上がってきました。菅野は1番ってタイプじゃないんだよね。
先発投手、1番バッター、ファーストがまずは課題かな。正直大地もダメだしね。
ただ、勝ち越しただけ良しとしましょう。3連敗すると思ってたし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1852No.1851No.1850No.1849No.1848No.1847No.1846No.1845No.1844No.1843No.1842