忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs  103000020|6
M  001000100|2
勝:金子・8勝8敗
負:シンゴ・4勝4敗
本:カブレラ・28号、ローズ・31号、塀内・2号

シンゴ、先発禁止!!

今日も悪天候の中行われた不人気カードは先発のシンゴがいつも通り初回から点を与えると
3回にはカブレラ、ローズに連続ホームランをぶち込まれるなど5回4失点と
いつも通り過ぎてコメントするに値しないピッチングでマウンドを降りる。

それでも塀内の一発で反撃に出るかと思われたが6回に1,2塁のチャンスも
7月は絶好調だったのに8月はどん底の大松が全く仕事出来ず、続く今江も予想通り凡打で金子を攻略できず。
こうなると防戦一方。2点差にしたのだが、8回にランナーを貯めたところで高木がロッテキラーの後藤にタイムリーを浴び、
さらにはスクイズまでされるなどトドメの2点を失い終了。予想通り今日はロッテ野球でまた5位に逆戻りである。

もうシンゴはダメだと思う。今年のシンゴはいつもこう。初回に早々に失点してその後はボロボロ点を取られて5回まで。
これでは唐川と変わらないじゃないか。もうシンゴはダメだと思う。先発しては厳しいと思う。
こんな調子では背番号29も泣いてるぞ。シンゴしっかりしてくれよ( ´Д`)

打線もね金子は打てないのは分かってたけどそれ以上に大松の不振が際立ってる。
7月は大活躍だったけど8月に入ってもうサッパリ。大松が打てないとチームは上がれません。
やっぱりウチのチームは和製大砲が育たないのか。大松もしっかりしろ。マグレだと思われないように頑張れ
そして塀内GJ。しばらく9番でいいと思う。相手に嫌がられる9番になればいいさ。

明日の予告先発
ファイターズ:スウィーニー
マリーンズ:シュンスケ
もうスウィーニーは打てないからやめろよ。マジデシネヨ( ´Д`)
弱いものいじめはひどい。あーあシュンスケ見殺しかよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344No.343No.341