忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010002010|4
E 010001000|2
勝:コバヒロ・4勝11敗
負:片山・2勝4敗
S:荻野・5勝4敗21S
本:サブロー・4号、オーティズ、8,9号

左投手の片山といえば前にKスタで大嶺と投げ合って大嶺が見事に見殺された事が印象に強いが、
今日は2回にサブローの打球が最初ライトフライかと思ったら思ったよりも伸びてスタンドイン。
打たれた片山が( ゚Д゚)ハァ?という表情で見送る2試合連続の一発で先制をするマリーンズ。

ところが勝てないコバヒロはすぐ裏に2アウトからヒットを打たれると、嶋に甘く入ったボールをセンターオーバーされて同点。
前進守備のセンターのサブローの頭上を越える同点2ベースで同点にされてしまう。
コバヒロは毎回のように2アウトからランナーを許す苦しいピッチングもなんとかしのいで踏ん張る。

そして6回にオーティズがレフトへのソロホームラン。これで勝ち越すと今まで打てなった片山から
今江2ベースでチャンスを広げると大松のタイムリーで追加点。片山をマウンドから降ろす。

それでもコバヒロが6回裏に先頭バッターのショート、セギノールと連続ヒットを打たれると、
続く山崎武のゴロを併殺を焦った雅彦が悪送球をかまして満塁にする始末。
無死満塁のピンチで草野に犠牲フライを打たれて1点を返される。なおもピンチだったがここはコバヒロが踏ん張る。
7回には2死から内村のファーストゴロをズレータがやらかしてしまうと、その後簡単に盗塁を決められて
相手は首位打者のショートだったがこれを三振に仕留めたコバヒロは7回で降板。

8回にもオーティズの一発が出て4対2となんとかCS争いに踏みとどまったマリーンズ。
9月で怒濤の帳尻が出るのかどうか。それ次第でCSへいけるかいけないかハッキリと分かれる。


コバヒロはまだまだ良くなさそうな気がするけど踏ん張ってましたな。2アウトからやたらランナーを出してましたが
不調だからそこから連打を食らうのが怖かったんですがなんとか抑えていました。よくやってくれました。
荻野もシコースキーも良く投げてくれました。

打線もあの片山を攻略しました。オーティズの2発に大松のタイムリーが効いた感じです。
里崎は相変わらずダメそう。西岡も相変わらずの大振り。何も変わってねーじゃん( ´Д`)
まぁ西岡は守備でいいプレーがあったからね。オーバーランしたランナーをサードで殺してたし。
これから頑張ってくれよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346