忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  000010000|1
M 000000000|0
勝:グリン・5勝13敗
負:ソニック・2勝6敗
S:マイケル・2勝1敗21S

9回2死1,2塁。田中雅彦、一回もバットを振らずに見逃し三振でゲームセット!!

昨日は1点差。今日の相手はこの前の東京ドームでの試合でいいようにやられたグリン。
案の定今日もグリンに簡単に捻られる始末。それでも打たれるだろうと思われたソニックが今日も好投。
ピンチを作っても後をしっかり抑えて日ハム打線をしっかりゼロに抑える力投を見せる。

ピンチの後にはチャンスアリ。3回に何度もピンチをしのいだ後にベニーが先頭バッターとして2ベースで出塁。
続く塀内がバントを決めて1死3塁という場面を作ったのだが、確変が終わった根元がいつも通りチャンスに弱いバッティングをかましてセカンドゴロ。ベニーは帰れず2アウト。
その後連続四球で満塁とするが里崎が内野ゴロで終了。

そんなソニックも5回に稲葉にタイムリーを打たれてしまいついに失点をしてしまう。
どうしても1点のほしい打線は何度もチャンスを作る。7回にサブローが先頭でヒットで出るも
体調不良の今江の代わりに途中から出ているマサトがスリーバント失敗と野球がヘタなところを見せ付けると、
ベニーがヒットで1,3塁としても塀内の代打で出せるのが早川ぐらいという選手層の薄さを露呈するハメに。
案の定打てなかった早川の次は確変の終わった根元が見逃し三振といつも通りの体たらくで1点が遠い。

ソニックの後の高木や言い訳王といったオッサンが酷使される中最終回もチャンスを作る。
なんとか作った2死1,2塁のチャンスも雅彦がバット持ったまま手を出さずに見逃し三振と終了。

北京五輪の代表の稲葉は4番として決勝打を打つもロッテの代表で4番の里崎はいつも通りの体たらく
確変の終わった選手に基本的なバントは決められず、最後のチャンスで何もせずに三振をかますなど、ロッテ野球のオンパレードで敗れるべくして敗れたマリーンズはさっさと来年に向けて若手中心の起用に切り替えた方がいいのではないかと思う。


オマエラシネヨ。ホントにソニックがかわいそう。本当にチャンスで打てないヤツばっかり。シネヨ( ´Д`)
もう根元はダメだと思う。疲れてるんだろうな。今の根元に全く期待出来ない。元々チャンスにも弱いしどうしようもない。
雅彦もダメ。手を出せよ。バット持って打席に立つだけならオレでも出来る。本当に萎える。見ている方が悔しいよ。
マサトもいいところでバントミスるし、里崎は使えないし、ズレータは案の定だし。
もう里崎4番はおなかイッパイ。里崎も打てそうな気配ない。またベニーを4番にしてくれた方がマシ。
ズレータはさっさと帰れよ。どいつもこいつも使えなさ過ぎる。

ソニックは頑張ったよ。ピンチの連続だったけど1点で抑えたから十分だよ。高木も言い訳王も今日はよくやった。
本当に打線がクソ。野球がヘタ。プロのチームとは思えんわ。

明日の予告先発
ファイターズ:藤井
マリーンズ:ナオユキ
またこの顔合わせですね。藤井はどうなるかな。この前みたいにはいかないだろうね。
お前ら打てよ。まぁCSなんて出る気ないんだろうな。がっかりだな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナオユキ久々にきたんじゃないですか。
カンプーだっけ?もうちょいでパーフェクトだったのに。
2桁勝利も達成したし、
なんだかんだで今年は頑張ったのでは?
20試合 10勝8敗0S 防御率3.66

ジューブンですよジューブン。
ウチにきてください。
syuwa 2008/08/29(Fri)11:21:24 編集
無題
今年は良くやってるよ。奥さんを亡くしてどうなるかと思ったら頑張ってるよ。
コバヒロの体たらくもあるけどチームを引っ張ってるよ。
まぁナオユキはメジャー行きたいって言ってたからそうなるかもしれないな。
阪神当たりにいかれても萎えるし( ´Д`)
ore-autumn 2008/08/31(Sun)21:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344