忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 0101040002|8
E 1020100020|6
勝:荻野・5勝4敗20S
負:川岸・2勝3敗3S
本:大松・20号、セギノール・3,4号、サブロー・3号

荻野、成瀬の勝ち星強奪で5勝目!

田中と成瀬という北京五輪では安定したピッチングをした投手同士の投げあいとなった試合は
初回から成瀬が打たれると言う北京行く前とやっぱり変わらないピッチングで先制点を与えてしまう。

しかし、ロッテ相手だと何故か相性が悪い田中。2回に大松が2003年の幸一以来となる20本到達のソロアーチ。
それでも成瀬がリック、セギノールと助っ人に打たれて2点差にされる始末。
なかなか安定しない両投手。雨も降りしきる中迎えた6回。1死満塁と絶好のチャンスを作ったマリーンズ。
敬遠気味で歩かされた大松の次のバッターサブローがなんと満塁ホームランを打ち大逆転。
どうせファーストファールフライだろうなと思ったらどでかい一発で田中を攻略。

このままいくかと思った試合だったが荻野がセギノールに同点2ランと案の定打たれて延長へ突入。
延長で嶋の悪送球が炸裂して運良く勝ちこしたマリーンズ。その後の荻野がしっかり抑えて荻野は5勝目と
荻野は確実にかつての守護神と同じ道を歩んでいるのはいうまでもないだろう。


今は内容よりも結果ですかね。まぁサブローはよく打ってよく走ってくれました。
大松も復調の気配が感じられます。西岡は登録したけど試合には出てないのね。
やはり根元の不調が気になるところ。里崎4番は無いわ。まだ早い。

成瀬もまだまだだな。北京で今シーズン最高の投球しちゃったからな。今年は8勝ぐらいで止まると思う。
最近言い訳王がいい仕事してると思う。前半戦は見るに堪えないピッチングしてたけどね。
荻野が唐川と勝ち星並んだな。オマエ成瀬に勝ちつけてやれよ( ´Д`)
もうどいつもこいつも劇場ばっかりしやがって。ちゃんと抑えろよ(#゚Д゚)

明日の予告先発
マリーンズ:コバヒロ
イーグルス:片山
また左投手かよ。シネヨ。片山とかまた捻られるじゃん。
まぁ明日はコバヒロだから無理だろうな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346No.345