忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CSも終わってドラフトも近づいてきました。その間にいろいろありました。

・伊志嶺引退。1軍コーチ就任。
主に走塁を指導するという事なので外野守備走塁コーチ的なホストに就任するんでしょうか?
そうなると現外野コーチの大塚明はどうするんでしょうか?人事の発表を待ちたいと思います。

・巌、直行退団。
巌は横浜の打撃コーチに、直行は沖縄に新しくできた球団の監督になるとか。
優秀な人材程他の球団からオファーが来るよね。直行は新しいことに挑戦する人だかららしいといえばらしいね。
いつかまたマリーンズに帰ってきてほしいです。空いた1軍の打撃コーチとブルペンの投手コーチは誰になるのやら。

・今江引退
今日ビックリしたのがこの話題。目の病気でモノがゆがんで見えるという致命的な症状ですね。
正直今江にはマリーンズで最後を迎えてほしかったです。FAした時の状況を考えると好条件の楽天に移籍するのは仕方がないことでしたが。
マリーンズの2回の日本シリーズ制覇は今江無しでは考えられないです。短期決戦の強さは歴代でもトップクラスです。
気づけばヒットの数も1600本以上打っててフクーラの次は今江だなって思ってただけに悲しいです。
おそらく楽天のコーチにでもなるのかな?いい指導者になってほしいです。

・ドラフト、佐々木朗希を1位指名公言
公言したからって取れるわけじゃないけど佐々木を1位指名すると公言しました。
クジ運は比較的強いマリーンズ。今年も井口監督が引くみたいです。
投手もそうだけど有望な捕手も今年は欲しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1966No.1965No.1964No.1963No.1962No.1961No.1960No.1959No.1958No.1957No.1956