忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  240110000|8
M 001000200|3
勝:杉内・1勝
負:コバヒロ・1敗
本:松中・1号、ブキャナン・1号、フクーラ・1号

コバヒロ、瞬殺!!

昨日はいい形で逆転勝利したマリーンズ。
しかし今日の相手も苦手としている杉内ということで苦戦は間違いない。
ならばコバヒロになんとか頑張ってチャンスを作っていこうと期待してたが
試合は序盤からボコボコに打たれまくる始末。

プレーオフに弱いといわれていた松中にフェンス直撃のタイムリーを打たれれば
昨日は当たり無しだった小久保にもタイムリーを打たれて序盤から打たれると
2回もとまらず1死満塁として本多にタイムリーを打たれたところでもう降板。
その後出てきたのが高木では一度火の付いたホークス打線は止めることはまず無理だろう。

3回から出てきた言い訳王も3回こそはサブローの好返球に助けられるが
が、4回に松中に、5回にはロッテ戦では鬼のように打ちまくる
パスクチのそっくりさんにホームランを叩き込まれるなど試合は苦しくなる一方。

3回に当たってるTSUYOSHIのタイムリーで1点を返したのだが、
今日3番スタメンの竹原がチームバッティングが出来ず、
4番のサブローの打球もスペランカー多村の守備範囲で得点できず。

7回にフクーラが2ランを叩き込んでなんとか2点を返したのだが、
序盤の大量失点が響いて大敗したマリーンズ。
昨日はしょぼくれたタイムリー1本だった松中を完全に目覚めさせてしまい
しかもシーズン中から相変わらず打たれまくりのパスクチのそっくりさんには
今日もいいように打たれるなど相変わらず学習能力のなさが目立った試合でもあった。


まさかコバヒロがあんなに早くマウンドを降りる事になるとは思わなかった。
この大一番で何やってんだよコバヒロ( ´Д`)しっかししてくれよ。
まぁシーズン中は頑張ったからな。あんまり責められん。

野手も野手だよな。TSUYOSHI一人が頑張ってるイメージしかない。
フクーラは3番に戻したらいいんじゃないか?里崎は打てねーな。
大松も竹原もどっちも変わらないな。ワトソンとどっこいどっこいだな。
泣いても笑っても明日が最後。頑張ってくれよ。

明日の予告先発
ホークス:スタンドリッジ
マリーンズ:成瀬
新垣かと思ったらスタンドリッジなんだね。こっちの方が嫌なんですが( ´Д`)
何よりも心配なのが成瀬。ハッキリ言って成瀬は明日打たれると思う。
ボコボコにされると思う。好投する絵が全く浮かんでこない。
シーズン終盤は調子が悪いようにしか見えないし、大舞台に弱いと思う。
だから打線が頑張ってほしい。成瀬がヤバイと思ったら
さっさとソニックにでも後を任せた方がいいと思う。
成瀬には悪いけど明日は期待していない。
まぁ打たれても今年は頑張ったから責める気にはなれんけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161