忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日はまず戦力外通告がありました。
戦力外通告されたのはジョニー、ケン山崎、リョータロー、藤井の4選手。

ついにジョニーはクビですか。覚悟はしていたけどこの時が来てしまうと
やっぱり悲しい。エースとしてチームを引っ張ってきて雄たけびをあげ
涙を流したジョニーがついにこうなってしまうとは。
ジョニー本人は現役続行を希望をしているとのこと。
他球団にわたって頑張ってほしいとはちょっと思うけれど
やっぱり最後はマリーンズで現役を終えて引退してほしい。

ケンも怪我が絡んでるからな。怪我してから満足に投げられてないからなぁ
ケンも現役続行を希望だって。怪我治さないと拾ってくれないぞ。

リョータローも全然ダメだったな。藤井もコンバートされまくりだったし。
まだ第1弾だもんな。第2弾はどうなることやら。まぁ吉井は確定だと思うけど
明日はドラフトだな。唐川狙いらしいね。どうかなぁ?

今日のロッテ戦
L  000000100|1
M 00100010X|2
勝:コバヒロ・13勝3敗
負:涌井・17勝10敗
S:薮田・3勝6敗4S
本:今江・8号

消化試合まっしぐらの西武相手なのだが先発投手が涌井ということで
全然気の抜けない試合となった本日の試合は予想通り投手戦となった。

3回にフクーラの犠牲フライで先制したのはよかったのだが
6回にヒットと相手のけん制悪送球から無死3塁のチャンスを作るのだが、
すっかり帳尻を忘れてしまったフクーラが三振をかますと
サブロー四球でさらにチャンスを広げるが、
チャンスに弱い大松がいつも通りのバッティングを見せつけ
オーティズがまた四球を選び満塁にするのだが、ズレータの代わりに昇格してきた
全然クラッチヒッターじゃないワトソンが貫禄
追加点のチャンスを潰すと、

7回に西武は消化試合なのにチャンスでG・G・佐藤を代打に使って
タイムリーを打って同点にされてしまうが今江の一発で再び勝ち越し。

こうなると8回荻野、9回は当然ガチャピン野郎がと思ったらマウンドには薮田。
しかし薮田もコバマサバリの劇場をかまして終了と
この先不安を感じざるおえない試合といってもいいだろう。

まぁ涌井から点取れないのは分かってたけどコバヒロが頑張ったもんね。
勝てただけでもいいんだけど大松はどうしてあんなにチャンスに弱いの?
もうちょい打点稼げよ。まぁこの時期打ちまくるのはロッテの選手らしいけど

明日の予告先発
ホークス:大隣
マリーンズ:成瀬
明日勝てば2位確定。
おまけに成瀬が勝利投手になれば涌井と並んで17勝で最多勝タイ。
成瀬が無難に抑えてくれれば防御率もトップ。最高勝率を含めて3冠もあるかも
成瀬頑張ってくれ。明日2位を決めておくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158