忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000002003|5
F  000010000|1
勝:川崎・1勝
負:武田勝・2敗
本:里崎・3号

本当にね、野球って心臓に悪いスポーツだよね。
いやいやバイト中にチラチラ見てたんだけど本当に怖いわ。

まずは初回に1,3塁にしても無得点。
2回に無死1,2塁にしたのにベニーが貫禄のゲッツーをかまして
チャンスを潰すし

5回の無死1,2塁のチャンスも今江がバント失敗した挙句
満塁で早川が三振、フクーラがピッチャーゴロで終了
1点取られてここまで来たらもうダメかと思ったよ。

それでも6回にね里崎がまた武田勝から打ってくれたよ。
その後またまた無死1,2塁のチャンスだったんだけど
1軍昇格してきたマサトが送りバント失敗をかます始末。
その後今江がセカンドライナーゲッツーと終わってる拙攻連発。
7回には1死満塁で里崎が見逃し三振にオーティズレフトフライ。
8回には代打橋本が2ベースを打つが後続続かず。
9回にやっと打線がつながり3点。

オマエラ本当に野球が下手。これで勝てたのが奇跡に近い。
怒涛の12残塁はひどいわ。特に送りバント失敗がひどい。
明後日は間違いなくダルだぞ。オマエラこんなことやってたら間違いなく勝てないよ。
遅れるところはキッチリ送れよ!特にマサトさぁ。何しに1軍戻ってきたんだよ!
オマエもいつクビ切られてもおかしくないんだぞ!気合入れてやれよ。
今江も考えてバッティングしろよ。流れ止めすぎ

あと9回の里崎のけん制死もないわ。ああいう細かいミスは勘弁してくれ。
ピッチャーはホントによく頑張った。川崎よくやった。シンゴも最高。
薮田がかなり危なかったけどね。コバマサがフツーすぎて笑った。

でもここまでもつれるとは思わなかった。王手かけられたときはダメかと思った。
正直今日決まると思ってた。まだまだ野球が見れそうです。
明後日。成瀬対ダルビッシュは間違いないでしょう。
どうやら最高の投手戦が見れそうです。最後は見に行きます。
成瀬でまけたら諦めるよ。明後日はいい思い出に残る試合になりそうだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166