忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E  100104000|6
M 000022000|4
勝:一場・2勝1敗
負:ソニック・7勝6敗
S:小山・1勝9S
本:草野・7号

5安打4点って効率よくね?

昨日は終盤に上手い具合に点が取れたマリーンズ。
しかしあんだけいい点の取り方をすれば今日打てなくなることぐらい
ある程度予想できただろう。

今日は昼間にイースタンのゲームがあったんだが、
いつも通り浦和マリーンズは大敗したのは言うまでもないが
その昼間試合に出ていたズレータがようやく1軍復帰で8番DHで即スタメンと
病み上がりなのにこき使われる。

早速復帰後初の幕張ファイヤーを期待したのだが、
あいにくファイヤーしたのは先発のソニックとルーキーの中郷だった。

まずは初回に草野に2試合連続のホームランを打たれると、
4回にリックにタイムリーを打たれ、追いついた直後の6回には
満塁から鉄平に2点タイムリー2ベースを打たれてソニックは降板すると、
2番手中郷はホセ、牧田に連続タイムリーを打たれて1死も取れずにKO

それでも打線が一場から3連打でマウンドからおろしたのは良かったのだが、
2点差となり1死1,2塁でズレータがゲッツーをかましてしまった時点で
今日の勝負はほぼ決まったと言っていいだろう。


まぁソニックはいつも通りだったね。この前の完封はまぐれだろうな。
西武もオリックスも使えないからまた差を広げられたし。
ソニックが降板した場面で中郷しか出せるピッチャーがいないのも
今の中継ぎの層の薄さを物語ってるのかもしれません。

しっかし浦和が破滅的に弱いな。546は全くもって使えないな。
吉井が中継ぎで出てきたのには笑った。そろそろ青野戻ってきてほしいな。

明日の予告先発
イーグルス:イワクマ
マリーンズ:シュンスケ
ほら、明日もシュンスケ見殺しだよ( ´Д`)
イワクマ?打てるわけねーじゃん。ふざけんなよ楽天。
明日はサード幸一でいいよ。今江もうちょっとがんばらんかい( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、先発・吉井の時代はもう終わりかゆぉ
あと明日は間違いなく見殺しな予感だな。
syuwa 2007/08/24(Fri)01:42:35 編集
無題
吉井?誰ですかそれ?そんな人いたっけ?
まぁ誰かが怪我しない限りはねーよ。
おとなしく引退しておくれ
ore-autumn 2007/08/24(Fri)15:52:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.138No.137No.136No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127