忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 1000000001|2
H  0000010000|1
勝:川崎・4勝2敗
負:馬原・2勝4敗37S
S:藤田・1勝2敗1S
本:早川・5号

勝てば2位。逆に負ければ2位が遠のく大事な大事な1戦。
昨日は竹原の2発のホームランと成瀬の好投で勝利したが
今日は苦手杉内という事で打てないのは試合前から分かっていたが
早川がまさかホームランを打つなんて誰も思ってはいなかっただろう。

先発のシンゴもランナーを出しながらも後続をしっかり抑える
ナオユキとは大違いの安定したピッチングを見せるが、
6回にランナーを3塁に置くと、やたら打ってるイメージがあるムネリンに
タイムリーヒットを打たれてしまい同点とされると
なおもピンチで大村というところでシンゴを早々降板させて川崎を投入。

川崎は今日も酷使されて9回まで投げさせられる始末。
それもこれも打線が杉内から7回までに3本しかヒットが打てないからである。

そして延長10回。馬原からオーティズが2ベースを打つと、
今江が送りバントを決めて1死3塁。この後のTSUYOSHIが内野ゴロを打って
サードランナー動けず2死となるが、続く早川がセンター前に弾き返して
ついに勝ち越し。

しかし10回の裏。抑えとして出てきた薮田が相変わらず不安定な投球。
相手の打ち損じで2死まで行くが本多に内野安打を打たれてムネリン。
この場面でボビーは藤田を投入。テレビを見ていて( ゚Д゚)ハァ?って思ったが
薮田は今年ムネリンにボコボコに打たれてるらしく
その辺のデータを考えての藤田交代だったみたいよ。
結局藤田はムネリンを抑えて試合終了。
ホークスを抜いて2位となったが西武が今日も使えずハムが勝利してマジック2。
明日からの2連戦で負けてしまうとハムの連覇が決まってしまいます。

まずは今日よく勝った!出来れば4回の1死満塁の場面で1点ぐらいほしかった。
まぁベニーじゃダメだよな。つかえなーな( ´Д`)
早川サマサマだったわだな。シンゴも頑張ったよ。交代が早すぎる気がしたけど。

明日の予告先発
ファイターズ:スウィーニー
マリーンズ:ソニック
さて、さっきも書いたとおりハムが勝てばハムの1位が確定となります。
ハムには悪いけど負けられません。
12球団で一番空気の読めないチームが真の力を出せば胴上げ阻止なんて簡単です。
今まで何度も優勝チームの胴上げを阻止してきました。
そのたびに言われました。「ロッテ空気読め」と
勝てば胴上げ?相手の引退試合?そんなの関係ねぇ!!
悪いけど土日はかつよ!!オマエラに改めて12球団で一番空気の読めないチームがどこなのかハッキリと教えてやんよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155