忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000131000|5
M 000000312x|6
勝:千隼・2勝
負:杉浦・1敗4S
本:近藤・3号、安田・4号、岡・2号

5点リードされる苦しい展開の今日の試合。終盤にじわりと追い上げて最後は岡のサヨナラホームランで6連勝となった。

今日は正直負けると思いました。試合前に浦和マリーンズの連勝が止まり、二木が謎の登録抹消。
おまけに相手は新人ながら好投を続ける伊藤はかなり負ける可能性高いと思ってました。

小島は途中まで良かったけど段々ボールが高くなって手痛いホームランを打たれて、
その前も併殺取りたいところで藤岡がミスしたり、小島の後の東條が連続四球で1点献上と
かなり悪い流れだったと思います。この時点で負けたなって思いました。

ただ、東條が作ったピンチを良平弟がしっかり抑えたのがまず1つ。
その後7回に安田のホームランと角中のタイムリーで流れが変わったのが大きかったですね。
8回のチャンスで同点まで持っていきたかったけど堀にかなりいいピッチングされちゃいましたね。
あのまま負けていたら安田はかなり責任感じだと思います。凡退した後悔しそうだったからね。

それでも9回表に千隼が3人であっさり抑えたのも良かったね。
そして岡のホームランは全く予想してなったね。オープン戦から好調だったのに藤原が起用され続けて、
使われない間に調子が落ちて打てなくなるのではって思ったけどホームラン叩き込むとは。
ちなみに逆転サヨナラホームランはあのボーリックナイト以来みたいですね。もう20年前か。
今日はいい夢見れそうだな。ヒロミありがとう(  ´∀`) 

明日の予告先発
ファイターズ:池田
マリーンズ:岩下
いい流れが来ているので明日も勝ってもらいたいところ。心配なのは二木が投げるはずだった金曜日の先発かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2148No.2147No.2146No.2145No.2144No.2143No.2142No.2140No.2139No.2138No.2137