忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100001020|4
H 010010000|2
勝:東條・2勝1敗
負:又吉・1勝1敗1S
S:益田・8S
本:マーティン・4号

先発の美馬が苦しみながらも試合を作り、終盤マーティンのホームランで勝ち越しに成功した。

今日の美馬は我慢の投球でした。毎回のようにヒットを打たれてピンチを背負う形になりました。
2点は取られましたが再三塁上にランナーを背負ってた割にはよく抑えた方だと思います。
ここで踏ん張ったから終盤の逆転に持ち越せたのかなって思います。
まぁあのアホみたいな攻撃が無かったら勝ち投手になってたかもしれませんが( ´Д`)

西野が発熱だかなんだかで1軍を外れてしまいました。ちょっと心配ですね。
ただ、最近ゲレーロが良い感じがします。東條と2人で勝ちパターンになりつつあります。
どちらにせよ最後の益田が一番怖いのは変わらないけど( ´Д`)

打線はよく追いついて勝ち越したなって感じ。ただ、6回の中村のタイムリーの後のマーティンのセーフティースクイズは謎でしたね。
あれはマーティンの独断でやったのかな?高部のスタートも遅かったから独断でやった感じがしなくもない。
その後のトシくんのゲッツーも先週と同じ光景を見ている感じでした。ここで勝ち越せないとねぇ( ´Д`)

ただ、ここまで点を取られてない又吉から取れたのは大きい。マーティンは本当に状態上がってきてるわ。
本当に安田にバッティング教えてあげてほしいです。正直松川の方がまだ良かった気がします。
毎日安田の文句ばっかり言ってる気がしますが他にライバルがいないから試合に出れるわけであって、
今のままだったら本当に厳しいです。日ハムにしばらく預けたら打つようになるかな?

あと9回に高部が申告敬遠されました。高部も敬遠されるまでになりましたか。うれしいですね。
浦和の帝王と呼ばれた男が1軍で居場所を掴もうとしています。1年間頑張ってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:ロメロ
ホークス:和田
ゴールデンウィークの時にマリンで3連敗を食らいましたのでやり返したいですね。
ロメロはここ最近ダメだったけど明日はどうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2372No.2371No.2370No.2369No.2368No.2367No.2366No.2365No.2364No.2363No.2362