忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 202000031|8
H 000001000|1
勝:朗希・5勝
負:千賀・3勝2敗
本:トシくん・1号

調子今一つの千賀から打線が序盤から得点を重ね、朗希は今日も安定した投球で無傷の5勝目となった。

今日の朗希は良かった方だと思うけど後半球数が多くなってしまいましたね。
柳田には完璧に抑えましたがグラシアルに苦労していた感じ。ストレート簡単に打つから厄介だね。
4回にピンチがあったけど何とかしのいで6回は浮いたボールを牧原に打たれて1点失いましたが、
怖いソフトバンクの打線をしっかり抑えたと思います。ただ、朗希の実力を考えればもっといい投球を期待したいね。
もう朗希には期待しかしてないからな(  ´∀`) 

終盤はダメ押し点が入ったから安心して見てられたね。八木ははどうかな?今のところは悪くないけど。
マリーンズのリリーフ陣は僅差になるとダメなピッチャーが多いからね。まだ油断できない。

相手の千賀は調子悪そうでしたね。解説の斉藤和巳が変化球だとフォームが緩むって再三言ってたね。
画面で見て解説者が言ってくれると分かるけどプロのバッターは打席でしっかり見抜くからね。
ロッテ戦だと無双するか調子激悪のどちらかになる感じが多いですね。いい時は本当に手が付けられないけど。
ただ、打線はしっかり点を取ってくれてよかったです。

そして福岡だとエチェバリアがよく打つ気がする。打率もちょっとずつ上がってきてますね。
打線はよくやったわ。安田以外。安田は本当にどのボールも詰まってるし飛ばないね。かなり厳しい。
どうやったら安田は中軸を打てる選手になるんだろ。今のままだと余裕で大松以下で終わりそうだな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ホークス:大関
大関は前回対戦でコテンパンにやられてしまいました。球数投げさせて早期降板させたいですね。
そして今日8点も取ってしまったので美馬に援護があるのか?無さそうだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2371No.2370No.2369No.2368No.2367No.2366No.2365No.2364No.2363No.2362No.2361