忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000030200|5
B 02002400X|8
勝:宮城・2勝2敗
負:ロメロ・2勝3敗
S:本田・1S

先発ロメロがオリックス打線に打ち込まれ、打線もいきなりレアードが退場で追いつけずカード負け越しとなった。

先制されると今年のマリーンズは負けるというデータ通りの試合になってしまいました。
今日のロメロもボールが甘くて打たれるべくして打たれたって感じですかね。
個人的にはトシくん以外のキャッチャーと組ませてほしいなって感じます。
そうなると柿沼になりますね。まぁコントロール甘いのはキャッチャーだけのせいじゃないけど。

あとは小野が取られた4点があまりにも痛かった。小野はここ最近安定してたけど今日は良くなかった。
安田もしっかり守ってほしいけどね。外一辺倒の配球も読まれてる感じがします。

打線はいきなりレアードが退場になって苦しくなりましたが相手にも助けられて5点って感じ。
レアードに関してはまぁストライクですね。あれはレアードが悪いと思います。何て言ったのか知らないけど。

まぁ実力不足で負けた印象です。先発が打たれていきなり4番がいなくなってそれを跳ね返せる攻撃力もないし、
守備のミスも多いし、しっかりダメ押しもされてどうして弱いのか見せつけられた感じですね。
まずは打順の変更かな。トシくんの3番はもういいです。まだマーティンにした方がいいです。
来週から楽天とソフトバンクが相手という地獄のような1週間になります。1勝出来るかな?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2367No.2366No.2365No.2364No.2363No.2362No.2361No.2360No.2359No.2358No.2357