忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

T 000000001|1
M 000000000|0
勝:ウィルカーソン・4勝2敗
負:益田・1敗9S
S:岩崎・1勝2敗8S
本:佐藤輝・11号

朗希は苦しみながらも6回を無失点に抑えるが例によって打線が打てず益田が打たれて接戦を落とした。

まずは序盤の朗希はいい投球していましたがランナーが出てから抜けたボールが多くて球数も増えました。
相手の走塁ミスとかがあって無失点では抑えていましたがちょっと長いイニングは無理でしたね。
まだ体力的に1年間難しいのかなって感じる試合でした。いい状態の時とは程遠い感じですね。
無失点で抑えてはいるけど長いイニング投げてくれないとこうなるよっていう試合でしたね。

例によって益田が打たれました。阪神の得点パターンはこれしかないって感じでしたね。
低めの難しいボールだったけどコース自体は甘いしインコース使わないと佐藤は抑えられないよ。
今日の敗戦を益田の全責任にする気は無いけど同じボール連投してれば相手も慣れてくるよね。
防げたホームランだったかなって思います。

打線はウルトラポンコツクソ打線でしたね。ウィルカーソンは初めて見ましたがコントロールが良かったですね。
ただ、試合後半は甘い球もあったけどタイミングが全く合ってませんでした。
チャンスは何度もあったけどとにかく相手の術中にハマりましたね。5回の松川も最悪のバッティングでしたね。
6回のレアードの打席もど真ん中2球仕留められなかったのが痛かったですね。全然合ってなかったし。
このチームに優勝は無理なんだなって改めて思いました。

荻野が復帰して状態よさそうな感じがします。問題は高部や荻野が出ても返せるバッターがいるのかどうか。
そして東條、ゲレーロ、益田と2連投なので明日はどうするのかね?まぁ勝ちパターン出す展開にはならないか( ´Д`)

明日の予告先発
タイガース:青柳
マリーンズ:佐藤奨
明日は捨て試合ですね。佐藤奨は残念ながら持ってないです。援護はありません。
今日の試合落としたのは本当に痛いわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2377No.2376No.2375No.2374No.2373No.2372No.2371No.2370No.2369No.2368No.2367