忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000010600|7
M 010100000|2
勝:岸・4勝1敗
負:千隼・1勝1敗
本:レアード・5号、マーティン・3号、西川・6号、マルモレホス・5号

先発の河村は6回1失点と試合を十分作るのだが、7回に千隼と小野が大爆発して逆転負けを食らった。

どうしようもない試合ですね。せっかくのいい流れを完全にフイにしてしまいました。
河村は良く投げてくれました。四球もヒットもあったけどピンチでも踏ん張って6回まで投げてくれました。
ここ最近は他のローテーション投手と比較しても十分いい投球しております。交流戦も期待したいと思います。

今日の敗因は継投ミスでした。まず千隼のコントロールがとんでもなく悪かったです。抜けるボールも多かったです。
あれだったら遅くても同点にされた時点で交代だったと思います。浅村は全然合ってなかったけど、
調子のいい島内はボール球手を出さないね。千隼もダメだけど動かないベンチもダメです。

後は小野が満塁ホームラン打たれてぶち壊す結果となりました。ここ最近の小野は良かったと思うけど、
正直勝負弱い小野は信用してなかったので打たれても不思議には思わなかったです。
マルモレホスを簡単に追い込んで高めの釣り球を要求した柿沼も謎。柿沼が抑え捕手みたいな立ち位置にいるのも謎。そんな実力ないし。
いろいろなものが合わさった大量失点だったと思います。だから弱いんだよ( ´Д`)

打線はレアードとマーティンが当たってきたのが救い。ただ、日本人バッターが相変わらずってところ。
トシくんは3ベース打ったけど4番に置くほど調子よくないし福田が何でスタメンなのか分からないし、
安田のバッティングは見るたびに悪くなってる気がする。2年ぐらい前の方が良かった気がします。
角中がようやく1軍に合流して昇格間近です。荻野もそろそろっていう噂です。結局ベテランの選手に頼るしかないみたいです。
いつまで経っても世代交代が出来ないでいるとBクラスの沼にハマるぞ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
ホークス:千賀
千賀なので得点は難しいですね。朗希が勝つには完封しかないですね。点とれないと勝てないけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2370No.2369No.2368No.2367No.2366No.2365No.2364No.2363No.2362No.2361No.2360