忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテ戦

M 000100000|1
L  11100000X|3
勝:菊池。5勝3敗
負:大嶺兄・3勝4敗
S:高橋朋・1勝1敗20S
本:おかわり・25号

ライバルシリーズ最終戦。まぁいいところなく負けてしまいまた今年も負け越しました。

先発の大嶺兄は序盤から失点。ボールを真ん中に集めて毎回のようにランナーを背負いました。
今年の大嶺のいいところはこんな感じでも途中で立ち直って何とか5回までは行くところですかね。
今までは止まらなくなったり四死球連発したりって感じになりましたが、そこは去年までと違います。
まぁ今日の内容も褒められたものではないですが。もうちょっと頑張って欲しいです。

そして昨日田村が負傷して今日江村が昇格して即スタメン。OBTVでリードをボロクソに言われてました。
田村にせよ、吉田にせよ、江村にせよこれからの選手。キャッチャーはそんな簡単には育ちません。
そこはもう我慢するしかないですね。キャッチャーはやることありすぎるから負担かかるからね。

打線はわずか2安打。菊池の前に何も出来ず。2本もヒットと呼べるものじゃないヒットも。
もう無理ですね。またこれで借金生活。もう貯金無理じゃないの。
投手陣がクソなんだから打たないと勝てませんね。まぁ今日の菊池は無理ですね。
もうライバルシリーズとかやらんでいいわ。5ゲーム近く離されてて何がライバルだよ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1316No.1315No.1314No.1313No.1312No.1311No.1310No.1309No.1308No.1307No.1306