忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000001010|2
M 02001000X|3
勝:チェン・2勝3敗
負:菊池・3勝1敗
S:西野・2敗19S

昨日は雨で流れて先発投手が変わった両チーム。チェンが粘って2勝目を挙げました。

今日はチェンと吉田のコンビでした。荒れ球のチェンに吉田っていうのが不安で仕方がありませんでした。
試合見れなかったからどんな感じか分からないんだけど今日はそんな心配はなさそうで良かったです。
ヒット打たれても併殺2つがかなり大きかったと思います。
やっぱり先発としては6イニングぐらいは投げて欲しいですね。まぁチェンはこれからだからね(  ´∀`)

終盤かなりピンチの連続でしたがなんとか逃げ切りました。やっぱり相性の悪いチームだからヒヤヒヤですね。
福岡ではロッテじゃあまず打てない高橋朋が炎上してるのを見ると勝てばいいんだなって思いました。

そしてこれまた相性が悪い菊池相手に欲しいところで点が取れました。
岡田のは前進守備に人工芝というラッキーが重なったヒットですが結果が全てです。
ヒットはヒットですからね。岡田は全得点に絡む活躍。お立ち台でも前回のテンションの低さが気になりましたが、
今日はいつものテンションで答えてたので安心しました。ファンが望んでる岡田の姿が戻ってきて嬉しいです。

明日の予告先発
マリーンズ:唐川
ライオンズ:岸
岸とかふざけんなよ。マリンだったらまたノーノーされるところだったじゃないか。
せっかく出来た貯金ですから1日でパーにするのは無しにして欲しいです。西武3連戦終わる頃には借金生活になりそうだけど(  ´Д`)

そういえばオールスターに出る選手が決まりました。不人気球団のマリーンズはファン投票では誰も選ばれませんでしたが、
選手間投票で清田、監督推薦で涌井とクルーズと角中が決まりました。
去年はお情けで大地一人だけでしたが4人も選ばれてよかったと思います。
セリーグで代走のスペシャリストの鈴木尚が選ばれてるのが印象的でしたね。
やっぱり一芸ある選手が選ばれるのはいいことだと思います。岡田もいつか選ばれて欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1314No.1313No.1312No.1311No.1310No.1309No.1308No.1307No.1306No.1305No.1304